前回のブログのあと

友達の結婚の話の流れで
彼女さんいるか
聞きました😊



やるときやる私です!



でも
理想は
年上の人でバリバリ働いていて
自分を主夫にしてくれる人
だそうですΣ(゚д゚;)



料理作るの好き
って言ってたもんなー



私は完全に恋愛対象外です

・働いていない
・年下

何ひとつ条件に
当てはまりません🤣


バレンタインに関しては
ほしいそうです 笑


14日は予定があるのです…
私的には
13日中には渡したいのですが
13日はお仕事が休みだそうで
14日は1日仕事だからちょっと寄ってよ😊
バレンタイン前後してもいいよ!

バレンタイン関係なく
いつでもウエルカムだし😁✨
って言われました



複雑な気持ちです…



いちお客さんだと思われていても
なにかしら作ったらプレゼントしよう😂


自分の中で
本格的でなもので
日持ちするものを作ってやる!