こんばんは、さきもんです。




いやぁ……またやられました……。





隠れてコソコソYouTubeを見ようとしているところを発見しました真顔


前回のブログでも書いたんですが





この日から日もたってないのにまた今日の朝やりやがったんですよ……まじなんなの……真顔



しかも叱られた後から「まっバレたなら仕方ないか!」みたいな態度なんですよ!腹立つ!!!

凝視凝視凝視凝視




2人でゲラゲラふざけ合って、朝のことは何も無かったように振る舞ってるから余計腹立つのよ物申す物申す物申す物申す




でもさーこういう悩みって子育てあるあるだと思うの。



ネットで調べたら



そんなんで怒る親がおかしい!親に問題ある!子だって好きなことやる権利あるわい!って意見と、




厳しく制限しないと!将来大人になったときに困りますよ!みたいな意見があって、



真っ向から対立してんの‪(ᯅ̈ )





私はどちらかというと後者の意見派なんですが、前者の意見も間違ってないような気がするから自信がどんどんなくなってしまいました……無気力



だって前回コテンパンに言ったのに、また同じことやったからね(まじ腹立つむかつき)




特にすけまるは中学受験を考えて、先週春期講習行ったばっかりだし、正直まだまだ勉強量足りないから、朝からYouTube見るくらいだったら少しでも勉強にあててほしいよ……よだれ




でもそれは親のエゴだって分かってるし、中学受験だって私に勧められてやってるわけだし。




前みたいに厳しく言うか、もっと緩和してあげるか、どうしたらいいかまじでわからん~~~みんなはどうしてんのかな~~~~ンンン~~~ʅ(  ᷄ω ᷅ )ʃ







またまた甲羅組さんで今度は鯖買ったよん!脂ノリノリでうみゃいっ飛び出すハート




王将が安い!






まって、めっちゃ可愛くない?