みなさんこんばんはー!
元気してますか??



私さきもんは今日2/12日にめでたく誕生日を迎えました~~わぁぁ~~わぁぁ!



あっちゅーまに32歳!
自分が思っているような32歳ではないけどw自由に肩肘張らずにナチュラルな32歳にはなれた気がしますニコニコ



いつの間にか体重は増えなんか痩せなくなったけど!

時々口回らなくなるときあるけど!

すぐ息切れするけど!(ただの運動不足よだれ)

まだまだ分かんないことばっかりで世間知らずなとこばっかりだけど!



でもでも、思ってた32歳よりずっといい。


嫌なことは嫌って言えるようになったし、人の意見を多少は聞けるようになったし、ありがとうとごめんなさいをちゃんと言えるようになったし、お金や時間を大切に、大事に使えるようになったし。



たくさん失敗してたくさんの学びを得て、子どもと共に人として成長している実感をひしひし感じながら生きてます。


これからも自分の周りに感謝しながら、たくさん甘えながらゆっくり大人になっていきますニコニコ





大好きなケーキ屋さんに作ってもらった誕生日ケーキ‪(っ ॑꒳ ॑c)(マカロンもトッピングしてもらってめちゃはぴ♡♡

)お味はもちろん美味でした飛び出すハート



今日は子どもたちからお手紙ももらえて、たくさんお手伝いもしてもらって、彼氏からマッサージ器の誕プレももらってたくさんの愛に触れた1日で幸せでした( ´˘` )





もらった誕プレこれでした驚きいいお値段驚き

でもこれした後に肩回しするとゴキゴキ音鳴ってぐるんぐるん回るようになるから病みつきになってしまっている……よだれやりすぎはよくないんだろうけどめちゃやっちゃってる……すごい気持ちい……よだれ


あとの候補はヨギボーとLOEWEのバッグだったらしいw何気無い会話を覚えててくれるのってうれしいねぇニコニコ






LOEWEのバッグうちゅくしい……。