ダイアンパーフェクトビューティ/マエガミ スティック ストレート&シャイン






    




各メディアで複数のアワードを受賞した
マエガミスティックから
NEWタイプ登場!



くせ毛や広がりなどのお悩みにフォーカスしたストレート&シャインが新登場


髪にツヤを与えるオーガニックアルガンオイル
ダメージ補修のビューティーケラチンを配合



約4.5センチで広範囲を一気に塗れる
ビックブラシを採用
ランダムな毛先で髪の毛をしっかりキャッチ



フローラル&ベリーの香り

















ブラック✖️イエローの

パキッとカラーが印象的な佇まい。



こういうスティック系は

いくつか使用経験があるけど

ふんわりカラー系ばかりだったから

目が覚めるようなカラーリングが新鮮!










𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


💇‍♀️わたしの髪スペック✂️


・毛質は細く絡みやすい多毛ロング

・基本直毛だけど若干クセあり

・湿気にとにかく弱い、チリチリになる

・カラー、トリートメントは56週間に1回ペース


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃




うねりやすく広がりやすい

髪質なので

まさにわたしのための、という感じ。


使ってみるのが楽しみでした✨







アイロンで軽く巻いて流した

前髪に使用中。


ブラシが大きいから

何度も何度も髪の毛を通してって

工程が省けて時短に◎



前髪のスタイリングで

特に気になるのが内側の短い毛。


朝はよくても時間が経つと

マスクの蒸れなどでチリチリに🥲


マエガミスティックをまず内側から通して

それから全体をとかすように

馴染ませるのがオススメ。


仕上げに根本あたりにスプレーで終わり。







ヘアオイルとスプレーだけで

セットしていたときよりもキープ力が

グンと上がってかなり満足しています。


アホ毛対策にも使えるから

一本あるとめちゃくちゃ重宝する!


ただ香りは甘すぎて好みじゃないかな。

ナチュラルな香りなら万人ウケしそう。






詳細はこちら