アリィー カラーオンUV チーク 0LUCENT PINK

アリィー カラーオンUV ラスター TRANSLUCENT





    


チークとハイライトで
紫外線からお肌を守る時代、到来




アリィークロノビューティシリーズより
2023年2月登場!


いつものメイクにプラスするだけ。
鼻や頬などの日やけしやすい部分を
ピンポイントで紫外線から守りつつ、
キレイを叶えてくれる日やけ止め。


8時間色持ちデータ取得済み*。

*花王調べ。効果には個人差があります。
(ラスターはツヤ持ち)


SPF50+  PA++++。


マスクにつきにくいスーパーウォータープルーフ&フリクションプルーフ。

一部の国・地域・ビーチの規制に配慮したビーチフレンドリー処方ながら汗・水・摩擦に強い設計。


フレッシュフローラルの香り。
















顔の中でも高いが故に

紫外線を浴びやすい頬や鼻、おでこ。


マスクが任意になったとはいえ

まだまだ外せないので

摩擦落ちも気になるところ。



じゃあピンポイントで守りつつ

メイクできたら最高じゃん!


というわけで。




一度にたくさん使う通常タイプの日やけ止め

とは違って可愛らしいサイズ感。


メイク直しのためにポーチに入れて

持ち歩きにも便利で◎













チークUVはベースメイクを仕上げたあとに

少量ずつを点置き→ポンポンと塗り広げて。


そうするとキレイにぼかせて

ナチュラルな血色感ある頬っぺたに。



最初はテクスチャ硬め?と思ったけど

しっかり狙ったところに乗せられて

かつしっかりぼかせるから心配無用だった!



ブルベなら 01 LUCENT PINK

イエベなら 02 WARM ORANGE


カラーも選べるよ〜🙆‍♀️













追いツヤUVもベースメイク後にオン。


鼻筋やおでこ、頬の高いところなど

ハイライトの欲しいところへ。


すべらせるように馴染ませれば

やり過ぎ感のない

ナチュラルなツヤ感に見せてくれる。





これからたくさん待っているレジャーシーンを

この子たちと楽しもうと思います♪


早速春フェスのお供に決定!







ALLIEのプロモーションに参加中♪


クチコミプロモーションならトラミー