NNEニードルボディスクラブ






スクラブ✖️クレイ✖️炭

のトリプルウォッシュ🫧☁️


100%天然の海綿から抽出される
美容針「クイックニードル」を配合した
革新的なスクラブ。

トーンアップとエイジングケアを両立した
コンプレックスエキスを配合。





さらに幹細胞、CICA、植物由来成分が
トラブルの修復をサポート。

ワキやお尻などの黒ずみ汚れ、ざらつきをケアして
美ワキ、白玉ヒップを思いのままに。


スウィートラズベリーの甘い香り。



















ボディスクラブといえば

ジャータイプのイメージが強い。


場所をとったり、サッと使えなかったりで

地味にストレスを感じていたり。



そんなストレスを打開したのが

このNNEニードルボディスクラブ。


チューブ容器にすることで


☑︎最後まで衛生的につかえる

☑︎捨てるとき罪悪感のないエコ容器

☑︎場所をとらないスマートさ


ジャー容器のネックを

見事に覆してくれました👏








身体を洗ったあと

濡れた素肌に使用していきます。

部位ごとに1円玉大が使用量の目安。


スクラブの存在感が結構あるので

力まずやさしく円を描くように馴染ませて。









この写真だと伝わりにくいけど

お肌にやさしく馴染ませていくと

徐々にやわらかな泡に包まれます。


泡立つボディスクラブは初めて。

とても新鮮な感覚で

ボディケアが楽しくなる大事なきっかけだなと

個人的に嬉しくなりました♪








洗い流すとくすみが抜けてトーンアップ。

気になるザラつきも簡単ケアできちゃう手軽さ。


お尻やひじひざ、二の腕など

まとめてケアしたら必ず保湿もセットで。



スウィートラズベリーの香りは

サロンさながらの本格的な濃密さ。


まさにエステサロンにいるかのような

嗅覚から癒してくれる

そんな重厚な香りに感じました。





エステ級のスペシャルケアを
自宅で気軽に叶えてくれるボディスクラブ。

☑︎忙しくて時間がとれない
☑︎コロナ禍でサロンに行きにくい
☑︎自信のもてるボディになりたい
☑︎いつもと違うスペシャルケアをしたい

そんな思いのある方はこの1本で
普段の生活にエッセンスを加えてみませんか?







>> 公式サイト <<