CELASEEQ ダブルディープセラムC









今SNSで話題のビタミン美容液!



浸透型ペプチドビタミンCとαリノレン酸
を組み合わせた世界初の美容液。


4種のセラミド、ペプチド、コラーゲン
などの美容液成分もたっぷり配合。


エタノール、鉱物油、着色料、シリコン
香料、パラベン、石油系界面活性剤フリー。



森林保全に貢献できるFSC認証資材採用。

















女性らしさを感じる

丸みを帯びたボトルデザインが

手にしっくり馴染みます。


シンプルながらツートーンの

カラーリングがお気に入り。









2〜3プッシュが1回の適量。


みずみずしいライトなテクスチャなので

通年利用できる便利さが◎


秋冬ならさらに保湿系を重ねても。




気になる香りや刺激感もなく

敏感な方も大丈夫そうな印象。


ちなみに私はビタミン美容液に

刺激を感じたことはなし。


このセラシークは保湿美容液のような

感覚で使えちゃうくらい軽くて好き。


クチコミを見ると

他のビタミンは刺激を感じるけど

これなら使えるという方が結構多いかな。





陽射しに負けないお肌つくりに

世界初が詰まった美容液を取り入れてみては。




公式はこちら