{F5CA377A-C0B2-438F-BCAE-E2CD04D86154}
セフィーヌ
ハーブクリアジェル ピュア


天然植物精油100%の
毎日使えるお肌にやさしいピーリングジェル
10種類の美容成分にお肌をいたわる保湿成分と
透明感アップ成分をプラス

リラックスできるやさしいラベンダーの香り


{F25D2D35-1DFE-454E-B741-70507C802B3F}

消しゴムタイプのピーリングは
しばらく使うのをやめていたんだけど
久しぶりに使ってみた★

今まで使ってきたピーリングと違うのは
癒されるラベンダーの香り。

無臭ばかりだったからすごく新鮮。

しかもしつこくないやさしい香りだから
リラックス効果大!!

{4881EF9B-1FFC-4F96-8B65-FC2B6DCB6911}

{C1598BB4-649D-4686-846D-3D48CA0B6A38}

緩めのジェルで伸びがよくて
使いやすい◎

久しぶりにピーリングしたけど
ツルツルのお肌にうっとりしちゃう😚

化粧水やスキンケアの入りが良くなるし
なにより化粧ノリがUP!

これだけでテンション上がっちゃうのが
女性なのよね🙌💓


毎日使えるくらいやさしいピーリングだから
安心して使えるのが高ポイント!