{775E8394-A079-4641-BE57-A24DE5D545CC}
ELLEsalon
SHAMPOO/TREATMENT
(サンプルパウチ)



高級洗浄成分のシルク由来界面活性剤が
メインのシャンプー☁️
コラーゲン由来界面活性剤、アミノ酸系
などを贅沢に組み合わせることで
もっちりとした泡が髪に
パックをしたような洗い上がり

エルカラクトンとプロテシル®
配合のトリートメント
<エルカラクトン>
キューティクルのめくれ上がりと
ダメージを防ぎうねりを改善
&
プロテシル®
ハイブリッドシルクポリマーが
髪をなめらかにし、美しい光沢を与える

ダメージでパサつく毛先に潤いを与える
ハイブリッド18-MEA
毛髪に存在する18-MEAが
失われた部分に吸着して
根元から毛先まで均一な質感に整える

8種のオーガニック植物エキス🌿
カニナバラ果実エキス
ラベンダー花エキス
セイヨウサンザシ果実エキス
タチジャコウソウ花/葉エキス
ローズマリー葉エキス  セージ葉エキス
ビルベリー葉エキス キュウリ果実エキス


{492FC2CB-529F-4054-BF8C-BA948B9D65CC}

シャンプーは黄色がかった
緩めのテクスチャ。

泡立ちも泡切れもよく
つるんとした洗い上がりに。

軋まないのでストレスフリー。

香りがとっても良いから
お風呂場がサロン空間になったよう。

{8D4DA0B2-B0B3-46EE-AB82-E98C56D18023}

トリートメントは塗り込みやすい硬さで
髪にしっかりと馴染ませられて◎

パサついた毛先が程よくまとまり
つるつるさらさらの仕上がりに。


ELLEsalonを使ってみて
印象的なのが香り。

デパコスの香水みたいに
高級感があってすごく芳しい香り。

イメージとしてはゲランかなぁ。
大人の女性って感じ。

ヘアケアの品質に拘りたいけど
香りにも気を配りたいという方に
ぜひオススメしたい!


{44F150F2-B586-41CD-A93B-AD6FF2E8FF35}


モードケイズのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!