{B1DED605-7464-43D2-AA07-ABB3D9DC4239}
オーガランド やさい酵素


1カプセルに200種類以上の原料を配合
植物発酵エキス末や野草発酵エキス
食物繊維やミネラルが豊富な
小麦ふすまを発酵させた生酵素原料
野草、野菜、果物、海藻など

アマニ油、えごま油をプラス
健康やダイエットにおすすめの
必須脂肪酸を豊富に含む
基礎エネルギーの消費をサポート

嬉しい高品質、低価格
{DB5C037B-C07D-4008-8CBD-1321969C80F2}


生酵素を散々飲み続けてきて!

なぜ生酵素で痩せるかの仕組みが
イマイチ理解してなかったわたし😅

オーガランドさんが見事に
解決してくれました♡

👇!CHECK!👇


基礎エネルギー
消化酵素、基礎酵素、その他
で構成されているそう。

加齢とともに酵素は少なくなり
消化メインで酵素が使われる
⬇︎
カロリー消費につながる
基礎酵素が減少する
⬇︎
結果、昔と食べる量が同じでも
体重が増える

{F8B57EA4-3D89-428E-9900-D38914DAAB42}

つまり!

酵素をサプリメントで補給して
基礎酵素を補うことで
酵素のバランスを保つことが大切!

{3BDF37C7-B4B2-45C1-9066-47D752E94D9E}


カロリー消費につながる基礎酵素を
サプリメントで補うことで
痩せやすい身体になる
ということなんだね〜🤔💡

また1つ酵素についての
知識が増えましたっ✌︎♡


{76818829-5319-4E82-AE82-D19B228B1AB1}

{F14A11DD-E5CC-4658-B173-6F6A519DB0AB}

今まで飲んできた生酵素は
黒いカプセルの割合が高め。

こちらは大豆のような淡いカラー。
小麦ふすまの色なのかな。

気になるようなニオイもなく
誰でも飲みやすい😉👍


いいなと思ったのが
1日1粒っていう手軽さ!

日によって粒数を変えたりするけど
基本は1日2粒のものが経験上多い。

1粒も2粒も飲む手間に差はないけど
少ないに越したことはないし
少量で効果が出るなら
そのほうが嬉しいよね🙌💕

{0BBF7855-5ECE-4B8E-BD74-DC54A9D713DF}


宅トレと並行して摂取中!

基礎エネルギーでの消費を高めて
運動エネルギーでも消費。

効率良くダイエットがしたい人に
かなりオススメ👏💮

少しずつだけど体重減ってきたよ😁


【サプリ専門店オーガランド】やさい酵素



オーガランドサプリメントは
カプサイシンも飲んだことあり〼

詳しくは記事に飛んでね✈️

こちらもダイエットサポートに
ぴったりのサプリ👀✔️