インターネットで調べた結果。 | ぱんちょ日記。

ぱんちょ日記。

・・・気ままにアホ日記。
日々の出来事やブログネタ、たまーにペルー情報など・・・気ままに好きな事書いてます♪自己満日記ですが、お暇な時にでもお立ち寄り下さいませ♪

いやーーー☆
 
皆様。
 
 
気になってました?w
 
 
結局。
 
 
フェイスブックの掲示板で
 
 
Rainbowとやらに決定。
ミラフローレスのラルコ通り沿いにある
 
小さな場所なんだけど・・・
 
入った瞬間
 
ユニコーンが笑
・・・や、↑のユニコーンの色が
 
理想ではあるが・・・音符
 
さすがにお仕事も一応してるのと
 
全部青に染めるのは
 
やっぱり、ちょっと勇気がいるのだ笑
 
 
っでもでも?
 
なんか、
 
 
がする
 
面白サロンHeart②Heart②Heart②
 
 
・・・結果。
 
 
ブリーチ、青入れる場合しっかりやらんと
 
入らないらしくて
 
 
 
5時間かかりやしたが?ガクリ汗
 
 
 
Hi there new hairきゃっハート
 
後ろから見るとこんな感じ↓
 
紫もちょっと入ってるんですけど
 
写真じゃ見えないかなガーン汗
 
ちなみに。
 
これを、カットしてみたんですが。
 
青が目立つのはいいんだけど
 
9月にかけたストパーの残りが
 
見事にカットされて
 
天パ様がガクリ汗
 
 
・・・このままでも、ムースで遊べば
 
何とかなるんだけど、
 
イメージとちょっと違うから
 
うーーーーーーん。
 
 
もう一回ストパーを今かけるか
 
 
我慢して
 
 
3月の授業前にかけるか。
 
 
その前に、
 
3月には黒髪に戻さないとだしね笑
 
 
2016年は髪が痛みまくってて
 
ベリーショートで迎えましたがきゃっ汗
 
 
また伸びてくるし?って
 
 
30過ぎても
 
 
髪の毛で遊べる自分が大好きですきゃっ笑
 
 
ってなわけで。
 
 
リマにいる皆様。
 
 
今なら期間限定で
 
 
青髪ぱんちゃん、見れますよ~うさぎさんおてて笑
 
 
ぱんちょ