まーた根元が○○毛状態(−_−;) | ぱんちょ日記。

ぱんちょ日記。

・・・気ままにアホ日記。
日々の出来事やブログネタ、たまーにペルー情報など・・・気ままに好きな事書いてます♪自己満日記ですが、お暇な時にでもお立ち寄り下さいませ♪

天然パーマと直毛、どっちがいい?ブログネタ:天然パーマと直毛、どっちがいい? 参加中
私は直毛
はぅー。・゜・(ノД`)・゜・。

直毛ってほんっと羨ましい。

あたしは天然パーマなんだけど

量も多ければ、剛毛だし

おまけに中途半端なウェーブなんで

綺麗にくるりんっでもないし(-_-;)




記憶のある限り

縮毛矯正かけてます、いわゆる

ジャパニーズストレートパーマ。

ただ、髪が伸びるのも早いんで

パーマかけて3カ月もすると根元がウェーブになり始め

伸び出すと

ストレートなとこと

ウェーブなとこで

まさに・・・言えないとこの毛みたいに

嫌ーな状態に(-_-;)


・・・悪循環なんだよねー

傷むんだけど

ウェーブヘアーは扱いにくいからって

掛け直し、掛け直しで

ずーっとパーマかけてます。

たまーにダメージが少ない気がして

ブラジリアンストレートパーマにしてみたり。


ちなみに、今まさに○○毛状態


なんとかしたいけど

美容院のお姉様に

「ぱんちゃん、もーちょっと待たないと(髪が)切れるよ!」

って、脅されたし

今週末海行くから、帰ってきてからのが

100倍いーんだろーけど

ぷにゃーん(-_-;)


生まれつきさらっさらのストレートな方が羨ましい


いいなーいいなー(=´∀`)人(´∀`=)


ってか、最近髪がぱっさぱさ←

誰か素敵なリペア方法しりませんか♪

調子に乗って

{20CA7362-9EB0-4969-BBD6-FBB3E153DEDE:01}

カラフルな髪にしたら

色が抜けて脱色して

むっちゃ傷んで

ぱんちゃん、

頭が魔女のホウキみたいに

ぱっさぱさのごわごわですー(-_-;)


ブリーチもそんなにしないで

結構サロンのお姉様が傷まないように

頑張ってくれたんだけど、


やっぱり、万年パーマにブリーチ+カラーは

ダメだったみたぃ



はぅー。・゜・(ノД`)・゜・。



海で髪が傷まないように頑張ります





泳ぐけどね



天然パーマと直毛、どっちがいい?
  • 天然パーマ
  • 直毛

気になる投票結果は!?