エアコンなんて、なくていい。 | ぱんちょ日記。

ぱんちょ日記。

・・・気ままにアホ日記。
日々の出来事やブログネタ、たまーにペルー情報など・・・気ままに好きな事書いてます♪自己満日記ですが、お暇な時にでもお立ち寄り下さいませ♪

  エアコンの設定温度は? ブログネタ:エアコンの設定温度は? 参加中

ども♪

いやー・・・

突然ですがwww



エアコンなんて、無くていい。


あれだよ


扇風機様のがよっぽど好き。


むかしから、エアコンって苦手。


特に、濡れ髪との相性が悪くて


ちゃんと乾かさないと


頭の心まで冷えて

頭痛がガーン


自然に乾くなら問題ないんだけど


エアコンで冷えると、


頭、痛い・・・ってかい。


しかも、あれだよ


マリモヘッドになったんじゃね?クラスの

頭が大きくなるような感じがする

重たい痛みね



なのに?



うちのクソ親父は運転中も

エアコンガンガンだし・・・・むかっ


ぱんちゃん、最近じゃ

車に乗るときは頭に何か巻いて

も、外から見たら


どこの中東、アラブ?インド!?な

こんな王様感じにインド  


ガクリ 

っで。
 

何でこんな話になったかってゆーと。



昨日、カラオケ行ってきたんだよバンザイ


っで、すっかり忘れてて?


むっちゃ薄着で


行ってしまったんだよガーン



・・・ほんと、できることなら


スカート脱いで頭に巻きたかったわ←


マジガクリ


寒い!


寒い、寒い寒ーい!


16℃

ガクリ 

18℃

ガクリ 

21℃

と、あげてもらってx2・・・・ガーン 汗



汗っかきなくせに寒がりなでぶってどーよ。



面倒くさい。


非常に面倒くさい。



まったく・・・・



ほらね。


やっぱり、扇風機様のほうが私、好きだおこりんぼ sei



しかも、最近


うちの家にもエアコンさんが・・・・ガクリ




いらないわよ、リマの町でエアコンなんて。


窓開けろし、おこりんぼ ムカムカ



・・・・寒くて、


夏なのに、自分の家で


こんなに凍えるとは思わなかったわガーン


ラリンちゃんエコラリンちゃん って言葉の響きに憧れる

今日この頃ですガクリ


ぱんちょ