くそじじぃ。 | ぱんちょ日記。

ぱんちょ日記。

・・・気ままにアホ日記。
日々の出来事やブログネタ、たまーにペルー情報など・・・気ままに好きな事書いてます♪自己満日記ですが、お暇な時にでもお立ち寄り下さいませ♪

さっそく、家の親父が

人がせっせと作ってる晩御飯に

文句をいいましたよ。



今日は、ハンバーグなのハート


気分は朝からハンバーグで、

しかもきのこたっぷりにしよーとか

お味噌汁?いやいや、ポタージュ?

なーんて考えながら

お買い物から帰ってきて

一生懸命コネコネ中☆


「・・・えーーー。ハンバーグ。
俺、
いたくないんだけどもやもや





( ̄□ ̄;)!!



くそじじぃおこりんぼ ムカムカ


嫌いなもんじゃないでしょ?


黙って食っとけ←


ただでさぇ、今日はおかーさんが

ちょっとおなかの具合が悪いんで

チキンスープを作ったので

1家族で2種類も晩御飯作って

ぷにゃーんな気分なのに。

いや、おかーちゃんは悪くないぞ?w

それは、普通に作ったけどよ?www


夏よ?


糞暑いのよ?


できれば、そーめんゆでてめんつゆで食え!


・・・な勢いなのに

それじゃーかわいそうだなと

文句が言われなさそうなのをチョイスしたつもりが?




「食いたくない」



くぁぁぁぁぁぁヾ(。`Д´。)ノ



彼の希望は野菜スープなんだと。

とろとろの熱々の野菜スープと


「ハンバーグじゃない何か。」


が、欲しいんだと。


∑(゚Д゚)! 
 


は?
 


皆様。


この答え、一番むかつくんで

せめて、食いたいもんくらい教えろ?


って思わん?おこりんぼ もやもや



しかも


くそ暑いのに



熱々スープって




はぅあーーーーーガクリ




もー、ハンバーグ、焼けば


あとは、味噌といてーとか

ほぼ出来上がってたのにガーン 汗


・・・。


ハンバーグがいやなら、

手加えてミートボールにしよか?

それとも、メンチとか。

・・・( ´艸`) エヘ

とりあえず・・・

きのこはある。

野菜は野菜スープにつかうし?

私はハンバーグと決め込んでるんで笑


親父様の分・・・にゆー

白身魚、半解凍のままから揚げにして

熱々のきのこ餡かけにして

嫌味たっぷりの


熱い晩御飯にしようかとおこりんぼ ムカっ 

 
よし。決定。


それで行こうきゃっ ハート


すーぷ・・・


味噌汁にするはずだったのに

野菜適当に足して

とろみつけてだしてやるバンザイ

ぱんちょ