おっはよーーー♪ | ぱんちょ日記。

ぱんちょ日記。

・・・気ままにアホ日記。
日々の出来事やブログネタ、たまーにペルー情報など・・・気ままに好きな事書いてます♪自己満日記ですが、お暇な時にでもお立ち寄り下さいませ♪


暑い!




暑い、暑い、あつーーーい!!!



信じられないくらい暑いとです!


ぷにゃーん。


暑すぎて、ぱんちゃんコーラ飲む気にもならないってばYO!




・・・不思議だよねー



ホントに喉かわいてるときは、お水が一番好きー笑



ってなわけで・・・au



昨日はせっかくの月曜日だってのに、大学にLicenciaturaのDiplomaもらいに行く手続きで半分死んでたぱんちゃん。結局その後出かけることもなく家でだらーんとすごしちゃいましたょうさぎさんおてて音符



ちなみに、お父さん、深井さん、弟君といっちっちーは昨日朝5時に出発して北へ!!!


Punta Salのおうち目指して車で出発☆



ぱんちゃんは、暖かい握り飯を・・・っと


朝3時に起きてせっせと握っては包み・・・っで30個ほど頑張っておにぎり作りましたよ・・・8合炊いたのに頑張ったなーーー自分( ´艸`)ハート


・・・おかげで手がまっかっかでしたけど☆




ほっかほかを持ってって欲しかったから早起きしたんだけど。



どっかの友人に



「・・・でも、食べる頃には冷たいのでは?」



っと、どーせなら夜作っても一緒だったのでは?ってな突っ込みが笑





うるさーーーーぃwww



こーゆーのは気持ちの問題よ、気持ちの。



そんな正論言われても困るではないかっ



思いつきで生きてるのに、ひどいよねーーーーwww




いーもんっ。



・・・でも、おかげで2度寝しても次の日疲れが取れてなくて大変でしたけどね・・・




今日はまじめにお仕事の予定です笑



なので、これからシャワー浴びて出かける準備しますのー♪





・・・クソ暑いのに



熱いシャワーしか浴びれないチキンです←



どーせなら男らしく冷水シャワーとか気合で浴びれるくらいになれないかなー。