Day 17: 素敵な出会い♪ | ぱんちょ日記。

ぱんちょ日記。

・・・気ままにアホ日記。
日々の出来事やブログネタ、たまーにペルー情報など・・・気ままに好きな事書いてます♪自己満日記ですが、お暇な時にでもお立ち寄り下さいませ♪

さーて


最終日となりました


ぱんちゃんの北海道旅行。




まず、毎朝見てた


メールチェック・・・




今日もメール無し。・・・っと。




そう。


ぱんちゃんが北海道に来る!って


決まった瞬間から


北海道に住む


なまらムカつくお兄様に


「行きますよー」って


それとなーく連絡を入れたのに


未だに連絡ゼロ。


北海道到着時にも


連絡したのに


それも


無視。



・・・何無視してんのよっヽ(`Д´)ノむかっ


っと


怒りの気持ちを込めて


ブログに文句を書いた私笑



・・・そのおかげで


後で連絡が取れました( ´艸`)w


丁度


お兄様からの電話がきたのは



ぱんちょ日記。

羊ヶ丘展望台にいたころ♪


ぱんちょ日記。

昨日までの天気が嘘みたいに


札幌は晴れてましたー♪


お兄様が言うには


ぱんちゃんのメールは全部迷惑メールになってたみたいで


読んでいないってか


メールがあるって事も知らなかったらしー・・・




迷惑メールって・・・w



・・・まーある意味


迷惑メールで間違い無いんですけど?w



ってなわけで


電話で今晩


お兄様と空港で会う約束をして


ルンルン気分なぱんちゃん。


更に


おみずさんが温泉に連れてってくれるって言ったんで


もーっとテンション↑↑なぱんちゃん。



・・・っで。



「そーいえば、おまえタオルとか持ってきてる!?」



っと


おみずさんの一言で


一気に地獄に突き落とされましたのーガクリ



行くとしても日帰り入浴だって言ってたんだから


小さいタオルくらいは持参してるだろーと


思ってたみたいですけど?




うわぁぁぁぁぁぁぁっん・°・(ノД`)・°・



ぱんちゃんに


そんなジャパニーズ常識を求めるな?


教えてよー


しらないよ、そんなん


普通にレンタルしてるもんだと思うじゃないか。



ぷにゃーん。



・・・ってなわけで


温泉に行く途中


頭の中でずーーーーーーーーーーーーーっと



タオル


タオル


タオル・・・


っと


タオルの事ばっかでいっぱい笑


むっちゃ楽しみにしてたのに


最悪は


シャツかなんか代用するべき?っとか


乙女らしからぬ考えばっかりが


頭の中でいーーーっぱいガクリ



そんな中


到着したのが


まず、こちら。


ぱんちょ日記。

温泉の前にまだ時間もあるしーって事で


寄ってみたよん♪



ぱんちょ日記。


ホントに吹き出るんだーーー!って


びっくり。


TVで見たことはあっても


やっぱ


生で見るとちがうね!



・・・でも



ぱんちゃん


そんなんより


どーやって温泉に入るか!って事で


頭がいーーーっぱいw




・・・そんな中


登別温泉郷から少しだけ離れた


上登別エリアの「旅館四季」っで


待ちに待った温泉タイム。


ぱんちゃん


大勢のいる温泉場所を想像してたので


予想と違って


うれしいびっくりw


旅館四季は小さな旅館っで日帰り温泉のサービスも。


・・・ただ、こんな早い時間に来るお客様は珍しいのか


うちら以外にお客様はいなかったみたい。


・・・まー平日の午前11時過ぎですしねw



大きなわんちゃんがお出迎えしてくれて


やさしそうなおじさんが温泉まで案内してくれました。



・・・ぷにゃー・・・



聞くなら「今しかない」っと思って


チキンなぱんちゃん


勇気を振り絞って


おじちゃんに


タオル持ってくるの忘れた事を伝え


もしあれば借りたいんですけどーっと


お願いしてみたら


快く貸してもらえましたバンザイ


これで


バスタオルと小さなタオルをGetした


ぱんちゃん



むっちゃルンルン気分で


温泉を楽しめますってー( ´艸`)



っしかも!!!



ぱんちょ日記。


ほら♪


ぱんちょ日記。

ほらーーー♪


ちっこいけど


これ


独り占め状態でしたよ?


どーですかぁ


これ?


最高じゃないかぁー( ´艸`)ハート


人がいたら撮れない撮れない♪



・・・この判断が正解でした・・・


っと言うのも


タオルを待ってる間


おじさんが


「ばーさんに持ってこさせるからねー」


って言ってたんで


裸とは言わなくても


ピアス=とか


上着ーとか


ちょこっととっといてもいいかなー


なーんて考えてて・・・


っでも。


せっかく一人だし


後から誰か来るかもしれないから


写真とるなら


今かも!っと


おばちゃんが来るまで


洋服のままお風呂に入って


写真を撮り終わった頃に


おばちゃんが来たの♪


っで



タオルも来たし・・・



さーーー脱ぐか!



って思ったら


露天風呂の方から


おじ様が入ってきたーーー笑



どーやら、旅館の人らしくって


この時間にお客が入っているとは


思ってなかったらしく


裏庭から近道であろう女湯を通って


旅館に入ろうと思ったみたいで・・・は?




心臓止まるかと思ったwww





・・・その後は


ちょっとビビりながらの入浴・・・



だったら内湯だけ入ってろってな笑



いやいやいや・・・



せっかくの独り占め



露天風呂も楽しませてもらいましたぁ音譜



ほんと


お風呂独り占めで最高でしたぁラブラブ


お肌すべすべですーau



・・・っで


これで


ぱんちゃんの


「北海道でやりたかった事」っは完了!



・・・あ、あとはお兄様と会う!ってだけだったんだけど


とりあえず


アポ取り成功って事で


もーーー


あとはこのまま空港に直!って言われても


悔いは無い!ってな状態au



・・・でも


飛行機は夜の便だし


時間的にはまだまだ余裕がある・・・


って事で


日高町まで車で向かうことに。


・・・札幌での天気とはちがって


こっちではぱらぱらっと降ってましたが


まー


傘が必要・・・ってレベルではなかった・・・


って言うか。


これから行くところが


「傘禁止」


だったのよねー(`・ω・´)ゞ


じつは、向かった先は


「アロースタッド」っていう


これまたお馬さんを見に行ったってわけ( ´艸`)



ぱんちょ日記。

ここは


事前に入場申請をしなきゃいけないそーで


近所の案内所で申請アップ


牧場見学のルール的なものも書いてあったよ。


ぱんちょ日記。


ここの案内所の横が公園になってて


時間にすこーし余裕があったんで


ちょっとぶらぶらしてから目的地へ。


ぱんちょ日記。

前に行った所とは


またちょっと違った感じ。


ぱんちょ日記。

こっちの見学は


お家にはいってるお馬さんが顔を出してくれるのを


みる感じでした。


ちっちゃな場所に十数頭しかいないんで


ぐるーっと回っちゃうと10分もしないで


見学終了・・・ってなれそうだけど


これが


けーーっこう時間かかるかかる。



見学可能な1時間が


むっちゃ短く感じた・・・ってゆーか


もー最後の最後まで残っちゃってたんで


仕方なく帰った・・・ってのが正解ってくらい。



放れてない分、話せる時間がもてる!ってのも


きっとあるのかも。


ってなわけで


お気に入りのコ達をちょっと紹介☆


こちらが


おみずさんの一番のお気に入りらしー


タイキシャトル。

ぱんちょ日記。


なるほどねーって思える


ハンサムなコでしたよー


むっちゃ頭のいいコで


ぱんちゃんも大好きにきゃっラブラブ



っでも



今回ぱんちゃんが


ハートを奪われたのは


こちらのコ。


ぱんちょ日記。

シニスターミニスター。


ミニーたん


むっちゃ目が優しいのーハート


このコで多分30分はいたんじゃないかな?w


入った瞬間から


このコに恋しちゃって


もー他の子みなくてもいーやーw


ってくらい( ´艸`)ハート


他にも


面白いコがいたり


まーーったく飽きませんでした♪


ぱんちゃん


今回の旅行で


大の馬好きになっちゃいました( ´艸`)音符



ぱんちょ日記。

・・・そうそう


なぜか、猫も一匹w


むっちゃ人懐っこいコで


「私も相手してよぉ~」っとばかりに


甘えまくってました笑


ってなわけで


見学終了。


季節によってはとーっても綺麗な桜の木の中を


ドライブしながらこれそーなんで


こちらもおすすめですーーー(≧▽≦)
ぱんちょ日記。

一時間・・・


ほんとに過ぎるのが早かったです。


ってなわけで


ここで観光はおしまい。


あとは


車を返して飛行場に行くだけ・・・っとなりました。


ちなみに


今回の走行距離。



1918㌔



・・・・・・・・いやぁ・・・・・・わらい



ホントにご苦労様でしたうさぎさんおてて汗


その後は


空港で会う予定になってた


お兄様と会う時間までまだ余裕があったので


お土産タイムにして


その後に荷物も預けて・・・



連絡が来ないんで



豚丼食いに言っちゃったのよねーーーw


っで。


その後も連絡来ないんで


電話してみたら



ちゃーーーんと空港にいたみたいです汗



なーんか


ぱんちゃん連絡ミスで


お互い連絡待ってたみたいで


私が豚丼食ってる間


おにーさまは待ってたみたいwww






この場でもっかい謝ろうw



っでも



私は連絡が来ると思ってまーってたのよw



ごみんなく




っでも、お兄様優しいんで



許してくれました(///∇//)音譜




ってなわけで汗




なんとかひで兄と会うことができました笑



・・・ただ、時間も無かったので


むっちゃ短い時間だったのよねーw




っでもまー


とりあえず


会えたんでOKって事で笑



後は9時過ぎのフライトで東京へ。


夜の11時くらいに着いて


そっからバスで移動。


んでもって地下鉄ーっで到着。


・・・これで


ぱんちゃんの旅行は


おーしまい。


あとは帰るだけーガーンあせる


楽しい時間って


あっという間に終わっちゃうんですね。