Semana Santa | ぱんちょ日記。

ぱんちょ日記。

・・・気ままにアホ日記。
日々の出来事やブログネタ、たまーにペルー情報など・・・気ままに好きな事書いてます♪自己満日記ですが、お暇な時にでもお立ち寄り下さいませ♪

ぷにゃー・・・



つーかれたっうさぎさんおててハート



セマナサンタ・・・すっかり忘れて


ソーセージ食べちったょガクリ



そんなもんだ、私の宗教心なんて。



ごめんちゃぃぁ~。


ってなわけで


Semana Santaですねー


ホントは断食したり


ミサにいったりするんでしょうが・・・


それ以外にもやっぱりお休みの人が多いんで


宗教的なものよりも、ホリデーって事で


ペルーじゃみんな休みでわいわいしてる中


一人まじめに仕事してま( ´艸`)ぷw


とりあえず・・・


連休一日目の夜が終わりました~☆



Cieneguillaは今日もすっごくいい天気で


お客様が羨ましい位


プールが半端なくキラキラしてたわぁ・・・



まじ、だれかおぼれそうになったら


助けるフリしてプールはいれるなぁ・・・


なーんて超不謹慎な事を考えてた


アホ女ですけど←


幸運な事に、そんなアクシデントもなかったので


よかったぁぁぁぁ。



さてさて。


明日はあさっぱらから買出しに行くんで


そろそろ寝ますねー。



おやすみちゃぃ♪