自分でやんなさいってか?w | ぱんちょ日記。

ぱんちょ日記。

・・・気ままにアホ日記。
日々の出来事やブログネタ、たまーにペルー情報など・・・気ままに好きな事書いてます♪自己満日記ですが、お暇な時にでもお立ち寄り下さいませ♪

だーって


ぱんちゃん、編み物下手なんだもんw


ってなわけで


おかーちゃんに助っ人頼んでみたーり( ´艸`)エヘ



ぱんちょ日記。

ちなみに左下のは


ママが作ってるボレロですw


ママが作ってるのをみて、おそろで帽子作って


従姉妹のラファエーラちゃんにプレゼント~って♪


・・・っでも


助っ人頼んじゃ意味ねーってかニヒッ


家の奥様も


目で


「自分でやんなさいっムカムカ


っと、語っております笑



いーじゃんねぇ



ぱんちゃんより上手いんだもんきゃっ音符



ずるっこ万歳!



・・・じゃなきゃ、一生おわんねーってばわらい


もーそろそろ完成です!



もー一頑張りだょUHA音符



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ