これは罰なのか? | ぱんちょ日記。

ぱんちょ日記。

・・・気ままにアホ日記。
日々の出来事やブログネタ、たまーにペルー情報など・・・気ままに好きな事書いてます♪自己満日記ですが、お暇な時にでもお立ち寄り下さいませ♪

どもーーー♪


いっやぁ、今日もクソ暑い


・・・なんで、こんなに汗かいてるのに


痩せないんだか


不思議でしょうがない。


まぁ、そんだけ食ってる証拠ですけど←



っで


今日もCieneguillaでお泊りですよぉーセッツ!!


泊り客もいないんで


またまた一人ぼっちの独占状態ですが♪


そんなぱんちゃん


今日久しぶりに車で移動の間


寝るのではなく


仕事してみました。



いやーん、キャリアウーマンみたーい(/ω\)


なんか


キラキラ出来る女キラキラってかんじ?


キャーo(^^o)(o^^)oキャー






なーんてうかれたのがすべての間違いだったのょあせる



・・・結果。




むっちゃ車酔い←



あー、気持ち悪っ!


やだねー(*´Д`)=зキモーィ


慣れない事はするもんじゃないね。


天罰


天罰ー・・・




いや、かな?ガクリもやもや



ぱんちょ



↓クリックありがとー♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ