初スクラップブッキング | ぱんちょ日記。

ぱんちょ日記。

・・・気ままにアホ日記。
日々の出来事やブログネタ、たまーにペルー情報など・・・気ままに好きな事書いてます♪自己満日記ですが、お暇な時にでもお立ち寄り下さいませ♪

さて・・・


誕生日のプチプレゼントとして


スクラップブッキングなアルバムを作った私。


・・・初挑戦を人にやるという


いい根性してます←w


しかも、締め切りぎりぎりの完成。


もちろん、サーカス→晩御飯→帰宅・・・


の、後には寝ることしかはいりませんでしたwww


おかーたんがお風呂入れてる間にベッドにぐでーーーんと牛のように横たわったまんま夜中に罪悪感からか、満腹で寝付けなかったからか、ただ単に早く寝すぎて目が覚めただけなのか・・・ぱっちり早起き(笑)


なので・・・


慌てながらも


KarenちゃんとShinaちゃん用にこちらを準備!



ぱんちょ日記。


一枚目w


表紙ですねー


真ん中のピンクあたりに写真が入ります


・・・名前の部分だけシールで違うんですーw


手抜きでえろーすんまへーんw


2ページめ

ぱんちょ日記。

上の黄色がポケット


右下には小さい誕生日カードが入ってます。


3ページ目


ぱんちょ日記。


友達との写真をはってもらえたらなーとw


んで、友達の次は家族写真!


ってことで、4枚目はこんな感じー♪


ぱんちょ日記。

明るめにw


んで、ラスト1枚は


ぱんちょ日記。

シンプルw


ピンクの部分に写真が入るから


青~がメインになる予定w


こんなもんですけど


一生懸命作ったんで喜んでもらえるといーな♪


・・・ま、修行は足りネーけど( ´艸`)あせる


今度アメリカでスクラップブッキング用に


色々調達してこよーっとw