断るパターンってwww | ぱんちょ日記。

ぱんちょ日記。

・・・気ままにアホ日記。
日々の出来事やブログネタ、たまーにペルー情報など・・・気ままに好きな事書いてます♪自己満日記ですが、お暇な時にでもお立ち寄り下さいませ♪

好きでもない男性からキスされそうになった時の断り方9パターン
女性の場合、酔った勢いやら強引な手口やらで、好きでもない男性からキスされそうになることがあるかもし..........≪続きを読む≫


↑これwww


ニュースで見てひさしぶりに食いついたw


・・・まず、ここで紹介されたパターンを紹介しましょう。


【1】「ダメ!止めて!無理無理!」とキッパリ拒否する。
【2】「ストップ!ストップ!」と止める。
【3】「今日はそういうつもりで来たんじゃない!」と意思の相違を明らかにする。
【4】「付き合ってないとそういうことできないの。」と信条を述べる。
【5】「そんなことみんなにしてちゃダメだよー(笑)」と茶化す。
【6】下を向いて「恥ずかしい・・・。」と言って切り抜ける。
【7】「ちょっとまだ早いんじゃないかな。」と時期尚早を匂わせる。
【8】トイレや電話などを理由に席を外す。
【9】「他に好きな人がいる。」と嘘をつく。


うん。


ここで私だったら使えるのは【2】【5】【7】


ってか・・・


だってさ?


これ、どのパターンもほとんど2人っきりじゃないと


できなくね!?


つまーり!


ぱんちーた嬢は思いますビックリマーク


そーゆー気分じゃねーなら、すき見せんな?むかっ


チャンスを与えといて


土壇場でソレってどーかと思うんですけど( ´艸`)


中高生ならわかる。


でも、大の大人が


「そんな気持ち気づかなかったの」


なんて


いわせねーょwww


それなりの好意があるから


一緒にいてもいーかなって思ってるとか?


とりあえず、味見しとくかくらいの気持ちじゃなかったら


最初から二人っきりは避けるべきじゃね?


それか、最初から友達宣言しとくとか。


・・・ま


味見のつもりが、それも無理って途中で気づいたのなら、それは仕方ないので


しゃーないわなうんうん笑


しかし・・・


【6】下を向いて「恥ずかしい・・・。」と言って切り抜ける。


かなり、つぼです。


萌えます


キスどころか


これ、無理やり犯してみたくなります(*´Д`)=зハァハァ