最近忙しいのに | ぱんちょ日記。

ぱんちょ日記。

・・・気ままにアホ日記。
日々の出来事やブログネタ、たまーにペルー情報など・・・気ままに好きな事書いてます♪自己満日記ですが、お暇な時にでもお立ち寄り下さいませ♪

疲れてるときって


結構眠れないものなのね笑


なんか、夜中にぱっちり目がさめちゃったり・・・


寝付きはいーんで、ねるときは困らないのに夜中に起きるってのもどーかとあせるってなわけで、タイムリーなこのネタいきまっすau


眠れない夜、なにを考える? ブログネタ:眠れない夜、なにを考える? ってことで♪


じつは、ここ数日夜中にぱっと目がさめるんだけど・・・起きる時間が微妙なのよね。


ほら、2時とか3時とかだったら


もう一眠り~とかってもういっかい寝る気にもなるんですけど4時過ぎとかだと、微妙じゃね!?だって、ぐっすり~って7時には起きていないとイケナイのに寝すぎる可能性特大じゃねっ!


なので・・・


そんな微妙な時間に起きてしまったときは


未来開業準備バンザイ


をしてます(笑)


ただ、まだ寝ぼけてるし、本気で考えてないので適当にやってるんだけどね・・・w


例えばここ数日考えてるのが


もし、ぱんちょがネイルサロンを開くなら・・・っで妄想笑


まずー、基本のフレンチとマニキュアだったら~、人り40分としてー・・・9時にオープンして9時閉店・・・となると、ひとりでさばけるのは最高で15人・・・ってどんだけ休憩ゼロわらい! それに、どんだけ人が出入りするんだっwww


じゃぁ・・・一日10人。うん、週末ノミだな。


まぁ~・・・じゃぁ、平均6人としてー(ぇw)


休みは?やっぱり一日入れないと駄目かーっとすると週6日でしょー?36x4=144。これで?ベーシックマニキュアでいくら取る?


そこ。。。


そこ、問題よねー


ってか、その前に開業するのに何必要~?


場所ー


あーー・・・場所いーよねー・・・モールの中とか?


あ、でも


外でもいーよねー


うぃうぃ・・・店は・・・買う?借りる?


ん~・・・・


借りる・・・が正解?テナントいくらだ?でも、そしたら・・・一人じゃさみしいぞ?


っつーか、やっぱり女の子入れないと華がないしねー♪


って何人入れる?


ん~・・・最低二人?


あ、でもシフト組むよねー?


じゃぁ、4人?・・・ぷwww逆ハーレムじゃね?www


ん?ハーレムのが儲かるな・・・


じゃぁ、キャバクラ?


いーねー♪♪♪♪♪


ん?じゃぁ、それ行ってみよう・・・って?もう朝!!!


やばっ!!!


ってな感じで楽しい朝が終わります笑


ビバ暇人(* ̄Oノ ̄*)!