嫌いなものを最後までしないのは、私の悪いくせだな | ぱんちょ日記。

ぱんちょ日記。

・・・気ままにアホ日記。
日々の出来事やブログネタ、たまーにペルー情報など・・・気ままに好きな事書いてます♪自己満日記ですが、お暇な時にでもお立ち寄り下さいませ♪

金曜日、差し入れもってあるところに行って来た私。


そう。


金曜日は


論文の手直しをするよーに


この間提出したのを渡される日だったのだ。


・・・しかも、再提出日


4月30日∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


もろ


一週間きっかり頑張れ私コース


No Way!ヽ(`Д´)ノむかっ


・・・これを、なんとか延ばせないかと


作戦その1



ぱんちょ日記

クッキーで誤魔化せ作戦バンザイ


そして・・・


作戦その2


元上司に最近仕事いそがし~と思わせるために


友達に協力してもらい5~10分おきに電話がなる作戦笑


そして・・・・













結果














もー一週間延びましたバンザイ





でも?



結局、現実逃避中で4日も無駄にしたのよねー


この女←


私、マジで嫌いなものがあると


どっかスリップしちゃうんだよねー


昨日なんか、見たくも無いTVで音楽延々と聴いてたしガクリ


そのあとは


また、パウンド焼いてたしかお


しかも・・・


3種類いっぺんに作ったバンザイ


って・・・そーじゃねーよ


論文だよ


論文。


もーマジで嫌ぁ


嫌いなことするの嫌ぁ


こーゆー地道な作業きらーい


はぅ~・・・


でも、しなきゃいけないんで


今日・・・頑張るw



今日すこしは勉強したのか報告しますセッツ!!


ぱんちょ