牛丼の食べ方。 | ぱんちょ日記。

ぱんちょ日記。

・・・気ままにアホ日記。
日々の出来事やブログネタ、たまーにペルー情報など・・・気ままに好きな事書いてます♪自己満日記ですが、お暇な時にでもお立ち寄り下さいませ♪

この間、弟に


「親父いないと日本食作んないのなわらい


っていわれてしまって・・・www


ごほんごほん。


そりゃ、すまなかったあせる


なんも言わないからてっきり、それでいーのかとw


じゃー何が食べたい?ッてきいたら







牛丼





・・・了解笑



ぱんちゃん、紅生姜嫌いなんで使いません!


かわりに、牛丼の方に千切りの生姜をたっぷりいれますwww


んでもって、個人的に好きなシラタキさんも( ´艸`)


んでもって


温泉たまご~( ´艸`)


ぱんちょ日記

これ、作り方簡単。


小さなオナベでもお皿でもいーんで、タマゴが湯に隠れるくらいの深さがあればOK!


これに、タマゴを入れて上から熱湯を注ぐ。ぱんちゃんはポットのお湯だったんで、90~95度のはずwそれで、タマゴがお湯に隠れたらそのまま放置セッツ!!


っで、出来上がり!目安はお湯に指いれても平気な頃かな?


一人タマゴのっけて~ルンルン気分で自分のもってって


自分で好きなだけ盛れ!って弟に言ってたんで


こいつにはセルフでやらせたら・・・

弟君・・・?www


おいおいおいおいおいおい?


ぱんちょ日記

生姜直接のっけてるんすか!


・・・斬新(-。-;)


ごめん・・・もしかして、紅生姜欲しかった?


「紅生姜は好きじゃない。これが好き」


・・・ほぇ~・・・・


まぁ・・・それが好きなら?どーぞ?w


これに味噌汁とわかめサラダで


ひさびさにお醤油の香りのするご飯でしたバンザイ


ぱんちょ