一日目終了 | ぱんちょ日記。

ぱんちょ日記。

・・・気ままにアホ日記。
日々の出来事やブログネタ、たまーにペルー情報など・・・気ままに好きな事書いてます♪自己満日記ですが、お暇な時にでもお立ち寄り下さいませ♪

25歳一日目終了~☆


ぱんちょ日記。


髪の毛朝洗ったっきりで


乾かすのが面倒くさかったので


アップにしてみたあせる


暑いしナイス ないす 


そうそう~


会社のみんなに花もらったょラブラブ

ぱんちょ日記。

それと


ぱんちょ日記。


ケーキwww


途中でつぶれちったけど・・・ごめんあせる


んで


飛鳥が持ってきてくれたけーちラブラブ


ぱんちょ日記。

お父さんも買って来てくれたのは


こちら↓


ちなみに、ろうそくの火を一つしか吹き消せなかったぱんちょのファーストトライ後の図笑


ぱんちょ日記。

結局


3回目ですべて消えたガクリ


すでに年!?


おーのーガーンあせる

あとはー


友達もきたよ♪


大学の友達~☆


一番先に到着ヘ(゚∀゚*)ノ


ナオさん・ぱんちょ・ダナさん
ぱんちょ日記。

ママの同級生・飛鳥・ぱんちょ・ママ


ぱんちょ日記。

そして!


何年ぶりだろ?


学校の友


ぱんちょ・タリ・パメ
ぱんちょ日記。

んで


飛鳥ママ・ぱんちょ・飛鳥・弟・飛鳥弟


ぱんちょ日記。

ママと沙織ママも一緒に


ぱんちょ日記。

学校の友がもう一人♪


久しぶりで嬉しかったなぁ~音譜


ぱんちょ日記。

↑ケーキも持ってきてくれたwww


これで、本日4個目のケーキに( ´艸`)


今年はケーキな年だったみたぃぶた


そして、ぱんちょの美人従姉妹とそのママ☆


ぱんちょ日記。

同じ血が流れてるからぱんちょも美人さんになれるはずなのになぁは?


そして


親子~~~きゃっラブラブ


ぱんちょ日記。
いぇーいバンザイ


最後は家族写真だぉセッツ!!音譜


ぱんちょ日記。

手紙でおめでと~って言ってくれた人も


スカイプ


電話


色んな人が覚えていてくれて


とっても嬉しかったですうさぎさんおててほっ


おなかいぱーい


お酒もいぱーい


お土産もいぱーい


幸せですっ♪


きゃっラブラブ


ぱんちょ