今日ごはん。 | ぱんちょ日記。

ぱんちょ日記。

・・・気ままにアホ日記。
日々の出来事やブログネタ、たまーにペルー情報など・・・気ままに好きな事書いてます♪自己満日記ですが、お暇な時にでもお立ち寄り下さいませ♪

今日の晩御飯は


茶色いwww


でも、好物だおなかすいた


ナスの鰹節かけたやつ~



ぱんちょ日記。


マグロの煮たの~


生姜たっぷりきかせて美味い!!!


ぱんちょ日記。

っで、明日のおかずにイカ飯つくってたんだけど


ゲソさんとかも煮たんでそれだけだそーと思ったら・・・


ぱんちょ日記。

結局


最後


あーじみ


あーじーみー


って五月蝿い親父のためにちょっと切ったwww


ぱんちょ日記。


ペルーのイカって痩せてて


つまんないんだよねー


イカはふっくらしなきゃ


みて


このミクロサイズ・°・(ノД`)・°・


ぱんちょ日記。


なのでいっぱい作ったょwww


明日が楽しみだwww


もちろん、美味かった♪


んで


ぱんちょ日記。

冷しゃぶwww


・・・こいつ、半分以上残っちゃった


理由→弟がお出かけ中でいなかったから。


残飯処理係が逃げるな!!!


ごっちそーさまでした♪