・・・っくw | ぱんちょ日記。

ぱんちょ日記。

・・・気ままにアホ日記。
日々の出来事やブログネタ、たまーにペルー情報など・・・気ままに好きな事書いてます♪自己満日記ですが、お暇な時にでもお立ち寄り下さいませ♪

オックステールシチューのつもりがw


火が強すぎてお肉とろっとろになってもて


骨とわかれちまったぃ


普通のビーフシチューに格下げちゃ~ん(笑)


あまりにも気が抜けて


味付けもビーフシチューの元にしたぜ♪大丈夫、ワイン80%の水20%で煮込んでるからそれだけで本格的な味になるもんね~(きっとw


幸い・・・骨付きかルビとヒレ肉は生きてるけどw


一番楽しみにしてたオックステールちゃんw無残な姿やわぁwww


しゃーないんで、お肉だけ冷蔵庫に入れて残りの材料突っ込んで煮込んでます。気分が乗ったら午後にオックステール買って来てリベンジするかもwwwまぁ、お肉たっぷりで美味いのは確かだなwww


でも


しょーーーーーっくwww


あまりにもショックなんでデザートは知らん!(ぇw


一晩悩んで面倒くさいんで持参してくるだろー?って変な期待を元に作るのをやめた←


・・・誰も何も持って来なかったらアイスでOKだ(ぇw


ちぇ~~~~~~~


オックステールの丸々と肥えたシチューを楽しみにしてたのに・・・って食えるんか?わたし?(ぇw


ぱんちょ