Yes Go Fat♪ | ぱんちょ日記。

ぱんちょ日記。

・・・気ままにアホ日記。
日々の出来事やブログネタ、たまーにペルー情報など・・・気ままに好きな事書いてます♪自己満日記ですが、お暇な時にでもお立ち寄り下さいませ♪

正月太り、気になる?気にならない? ブログネタ:正月太り、気になる?気にならない? 参加中


おーーーーほほほほ


何々、正月太り?


・・・何ですかソレ( ´艸`)


ぶっちゃけ


年中太ってるんで


正月に1㌔や2㌔増えたくらいじゃ


屁でもねーやっ!


ってなわけで


今朝も疲れてんのに(*´Д`)=з



ぱんちょ日記。


朝ご飯用に


せっせと焼きましたよ~~~~☆


ホットドッグパン

バターロール

オレンジパン

まん丸パン


やっぱり


朝の


コーヒーと焼きたてのパンの香りって組み合わせって


最強だと思う。


ぱんちゃん


疲れてると、料理したくなりますw


・・・でも、疲れてるんであせる


手の込んだのつくんにゃーケド( ´艸`)ぷw


あーぁ。


私の性格じゃ専業主婦にはなれないだろーけど


家事大変だけど


子供が帰ってくる時間に合わせてケーキ焼いたり?


朝にパン焼いたり。


そーゆー生活ができるのって


結構贅沢だよなぁって(笑)


ぱんちゃん、小さい頃はママが専業主婦だったんで


学校から帰ってくると家中おいしー香りでいっぱいだったり


お部屋に花が飾ってあったり


庭で作った苺でタルト作ったり


一緒に編み物したり


今でもとってもいい思い出です。


そーんなのを、家の弟君は味わえないから


かわりに


おねーちゃんがそーゆー思い出を作ってあげれるかなーなんてw


・・・らしくねーってか?www


でも、おかげで


家族にでぶちんがもう一匹誕生しそぅガクリ


正月太りも気になるし・・・


自分が出来ねーけど、うちのコには


ちょっと気をつけますガーンあせる


ぱんちょ