やっぱり太った?www | ぱんちょ日記。

ぱんちょ日記。

・・・気ままにアホ日記。
日々の出来事やブログネタ、たまーにペルー情報など・・・気ままに好きな事書いてます♪自己満日記ですが、お暇な時にでもお立ち寄り下さいませ♪

写真を見て


気づいた人もいるだろーけど


やっぱり太ったねー


さーらにパンちゃんになってどーすんのってくらぃ


wwwwwwww


ガクリ


インストラクターのCarlos君に


「お前・・・一ヶ月も経たないのにどした!?」


ってびっくりされるしwww


失礼なwww


あはあせる


こってり絞られて


あやまってたら指先きらりーーーん!


「マニキュアする暇があるんなら来い!!!」


・・・ですよねーwww


なので


怒りがおさまってたのに


そこで又


がみがみ・°・(ノД`)・°・


帰るときにせっせとシャツだけ替えてでよーとすると


シャワーあびてかんのか?ってきかれて


にっこりふふ♪


うち、こっから見えるくらい近いから家であびるーーー♪


「ほぉーー・・・見えるほど近いのにさぼるんかお前は!?むかっ


・・・・°・(ノД`)・°・


ぱんちゃん


今日踏んだりけったりでしたーガーン


足の感覚が無いよぉダウン


明日立てるか心配ですわぁガクリ


ぱんちょ