お買い物なのに・・・汚いwww | ぱんちょ日記。

ぱんちょ日記。

・・・気ままにアホ日記。
日々の出来事やブログネタ、たまーにペルー情報など・・・気ままに好きな事書いてます♪自己満日記ですが、お暇な時にでもお立ち寄り下さいませ♪

さーて


皆様お待ちかね(?)


こいつ何買って来たんだろターイムきゃっ


まず、トランクの数に余裕がある時じゃないと買えない


みて*みて*みて*みて*みて*みて*みて*みて*みて*みて*みて*みて*みて*みて*


ぱんちょ日記。

じゃ~~~~~~んうさぎさんおててラブラブ


新しいベッドの洋服ちゃん☆


リバーシブルで反対側はピンクのヒョウ柄( ´艸`)ぷw


ちゃーんとベッドスカート


シーツ


枕カバー


クッションカバーもついててにゆー


一目ぼれwww


んーで


早速ベッドカバーを変えたんだけどあせる


部屋の物が幼稚なんでガクリ


合ってないぞwww


( ´艸`)ぷーーーーwww



・・・でも、それを無視しつつ


ベッドの上に買ったものを並べてみると・・・


ぱんちょ日記。

wwwwwwwww


汚いsei


綺麗に並べたつもりが・°・(ノД`)・°・


ゲロガクリ


なので


気を取り直して


エリア別に紹介だ(*´Д`)=з


ぱんちょ日記。

ほぃ♪


スクラップブッキングをはじめよーと


今回2010年の新しい趣味用グッズを


キットからGet(*^o^)乂(^-^*)


・・・じつは、従兄弟の彼女が


思い出の写真を綺麗に保管してるのを見て


刺激された人~☆


問題は


綺麗に飾る写真が自分の写真くらぃってトコ?www


友達と一緒のでもいいけどねきゃっ


んーで♪


ぱんちょ日記。

この辺は


BBWのものでは


クリームが好きです。


特にバニラの香りのが好きエヘ


他にハンドサニタイザー


ハンドソープ


バスジェルなどwww


んで


BSでは


いつものボディーバターきゃっ


大好きです


ココの香りも好きなので


ここではスクラブもゲット。


あと、Deep Sleepシリーズも一通りGetしたけど


出し忘れ( ´艸`)


枕にかけるミストはかなりお勧めsei


ぐっすり眠れるよ~うさぎさんおててナイス ないす 


あとはフェイスケア用にちょこちょこwww


ぱんちょ日記。

コーチのバッグもかっちっちーо(ж>▽<)y ☆


防水加工してるって言われたんで


今回のクルーズにぴったりじゃ~~~ん( ´艸`)音譜って


浮かれてかっちったコふふ♪


ぱんちょ日記。

・・・(-。-;)


ここ、説明いります?www


ぐちゃぐちゃエリアだwww


えーっと。


簡単に分ければ


お菓子類(チョコとナッツとミント)


脱毛用品


クリーム系


化粧品


タンブラー


・・・以上7ですかね?汗


ぱんちょ日記。

ここはVSエリアうさぎさんおてて


ピンクのパンツは


黒いぽんぽんが両サイドについてて


かわいいのーーーきゃっ


・・・見せる相手がいねーけどなΣ\( ̄ー ̄;)あせる


ガクリ


ま♪自分が好きなのを買えばいーのさauうんうん


あとはクリームとか適当に。


その他洋服、下着、筆記用具とかもGet。


あー


あとIpod Nano?知らんけど16GBの


黒いコゲット。


弟とまったく同じのを買ったので


使い方から音楽のDLまでまかせっきりですwww


はっきりいって


これ、いらなかったwww


あ、あとは友達のお土産も買ったねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


んーで


免税店で友達用にタバコと自分用に香水も買って


おーしまいセッツ!!


・・・ぷw


見直すと


大したモン買ってねーなOo。。( ̄¬ ̄*)