今日ごはん。 | ぱんちょ日記。

ぱんちょ日記。

・・・気ままにアホ日記。
日々の出来事やブログネタ、たまーにペルー情報など・・・気ままに好きな事書いてます♪自己満日記ですが、お暇な時にでもお立ち寄り下さいませ♪

はぃ♪


今日はBBQですきゃっハート


しかも、ぱんちょ。的にうんうん


結構スペシャルバージョンじゃないかな?sei


だーってみて*


手羽先

チョリソー

海老

マッシュルーム

アスパラ



食う予定ですから~(* ̄Oノ ̄*)ナイス ないす 


それに目


おばあちゃん特製セビッチェも♪


これは、ペルー風魚のカルパッチョだな☆セッツ!!


・・・じつはかお


ぱんちょ。


生魚食べないんでガクリ


これは、ちょっと我慢して食ったwww


さてうんうん


まずは炭に火ーつけなо(ж>▽<)y ☆


ぱんちょ日記。

っでうんうん


まずは鶏からですねー&


あ、そうそう。


昨日食べるはずだった泣


鶏のアシも


ついでに温めたwauナイス ないす 
ぱんちょ日記。

チョリソーもいい感じやん~♪


ぱんちょ日記。

っでうんうん


途中写真省きまくってるんでガクリ


肉一枚と海老


そしてお野菜♪


海老はわた取ったあとにニンニクと塩練りこんで


食う前にレモンをじゅ~☆


・・・最高だねぇうんうん


っでチョキ


お野菜は


ガーリックバターにパセリのみじん切りをプラス!


ぱんちょ日記。

あ、これが


セビッチェです~( ̄▽+ ̄*)


結構美味しかったです♪


ぱんちょ日記。

海老さん~うさぎさんおててハート


ぱんちょ日記。

あとは、茹でたジャガイモ


ライス


サラダなどを用意しました~ふいーんエヘ



はぃパーあせる


食いすぎwww



でも、幸せ( ´艸`)


ぱんちょ