ぐわしっと!? | ぱんちょ日記。

ぱんちょ日記。

・・・気ままにアホ日記。
日々の出来事やブログネタ、たまーにペルー情報など・・・気ままに好きな事書いてます♪自己満日記ですが、お暇な時にでもお立ち寄り下さいませ♪

昨日


ご飯も終わって


ぬふふ~ん( ̄▽+ ̄*)って


またーりな時間を過ごしてたわけですよっふいーんハート


ま、ぶっちゃけいつもの事なんだけどなき


んーでダッシュ


トイレに行こうかと立った瞬間え゛!


ぐわしっと!!!


ばぁばに背後から!


ムネを鷲づかみにされた乙女


理解不能


「あんたむーむかや~っぱりブラつけてないでしょ!?」


ば・・・ばーちゃんガクリ


そんな事は聞いて確認しろぃむっムカムカ


こーの変態めっむかっムカムカ


そこからsei


ぱんちょvsばぁば


au楽だからつけなくて良いの派のぱんちょ。


auたれるから付けなさい派のばぁば。


・・・結局なく


まぁ・・・ばぁちゃん強し!っ事では?あせる


惨敗だったんですけどね・・・ガクリ


寝るとき以外泣


楽には出来なくなったなく


かわいそーな私sei


ガーンあせる


うにゃぁ~・°・(ノД`)・°・


ぱんちょ