今日ごはん。 | ぱんちょ日記。

ぱんちょ日記。

・・・気ままにアホ日記。
日々の出来事やブログネタ、たまーにペルー情報など・・・気ままに好きな事書いてます♪自己満日記ですが、お暇な時にでもお立ち寄り下さいませ♪

はい!


おじーちゃんとおばあちゃん


目


今日到着しましたよ~о(ж>▽<)y ☆


結局 ぱんちょの最初のメニューは にゆー


サフランライスとチキン↓


ニコニコレシピClick!



ぱんちょ日記。

だったんですが でもでも


おじいちゃんとおばあちゃんがau


魚好きなので かお


急遽魚を調達しまして ↓sei


ぱんちょ日記。

2匹を揚げて


2匹を煮付けました♪


っで、いつものサラダと パイナップルジュースも!!!


ごっちそーさまでした セッツ!!


・・・余ったチキンどーすっか(笑)


ぱんちょ