ガールズトーク | ぱんちょ日記。

ぱんちょ日記。

・・・気ままにアホ日記。
日々の出来事やブログネタ、たまーにペルー情報など・・・気ままに好きな事書いてます♪自己満日記ですが、お暇な時にでもお立ち寄り下さいませ♪

女同士、何話す? ブログネタ:女同士、何話す? 参加中

はい、続けて

ブログネタ中www


暇ぷーなのよぉ(///∇//)

しかも

この頃全然

ネタってなかったんで

まとめて攻撃中~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

さて

女同士で

何はなす?

・・・あはw

質問がおかち~( ´艸`)

女同士で

何はなさない?

ってくらい

何でも話すパー

・・・ま、♀によるけど( ̄▽+ ̄*)

気に入らん女とは

何も話さんわっヽ(`Д´)ノむかっ

でも

まぁ~・・・

当然、付き合いの密度で

どこまで話せるかってのは

一応選びますけどね・・・w

でも

やっぱり

なんでも話すよね~?
↑一応、同意もとめてみたw

ぶっちゃけ

親友の「ちもーい」とは

お互い

ちもーいと呼び合うほどの

ちも仲なんで←意味不明ですまそw

おならをしても

その匂いまでネタにできるほどの

ぶっちゃけトーク仲間ですよ!

他にも

一緒にお菓子作りながらぺちゃくちゃ・・・

買い物行ってもぺちゃくちゃ・・・

レストランに行ってもぺちゃくちゃ・・・

この最後のは

メニュー決める前に

話にハナが咲くと最悪っすねショック!

もともと

空気読めないし

まわり見えなくなるタイプなんであせる

あにゃ~・°・(ノД`)・°・
超マナー悪い

メニューもったままメニュースルートークで

30分くらい

飲み物のオーダーも

取らせなかった事も・・・(-。-;)

今更だけど

ごめんちゃいなぁ~(///∇//)

超迷惑な客よねー(*´Д`)=з
っで目

一応謝ったトコで

ガールズトーク内容紹介っ

って言っても、ここに書いちゃ明日になってまうで~並みに

大量なんであせる

一応

ざっくりリストアップ(*^-^)b


可愛い話系なら

プラトニックラブな芸能人の話とか?

おいし~って噂のレストラン

同じクラスの気になる子の噂

ヘアケア

美白

ダイエット

音楽

手芸・・・Etc。

オフレコ系なら

初体験の話でしょー?

その時の感想とか?

ぶっちゃけ比べトークとか?

テク紹介・・・

あ、ゴムさんのつけ方も研究www

・・・なーにやってたんだかwww

こーの変態暇人めっ(/ω\)あせる

いくのいかないの

彼があーだこーだの

人生哲学をぶつけ合いまくりwww

でも

話しまくれるけど

逆に

なーんも話しなくても

息苦しくない存在なんだよねー。

そーゆー人って

長い人生でも見つけるのって

難しいと思う。

やっぱり

女友達って最強だなぁって実感。

あ~ぁ♪

ひっさしぶりに

ガールズトークでもしたい気分きゃっエヘ


ぱんちょ