も、何なの!? | ぱんちょ日記。

ぱんちょ日記。

・・・気ままにアホ日記。
日々の出来事やブログネタ、たまーにペルー情報など・・・気ままに好きな事書いてます♪自己満日記ですが、お暇な時にでもお立ち寄り下さいませ♪

皆様ラブラブ









朝から嫌なものみますか?(笑)








皆様。











ワタクシ



ぱんちょ



24歳



乙女












今日




新たな初体験ラブラブ




皆様。

















自宅に

















うんこ投げられたことありますか?





















ぱんちゃんは



あります(泣)




ぱんちょ日記。


ウンコだよっむかっ



うんこ!!!








糞!!!



しかも目



どんだけ悪意がこもってるか


わかんないけどっあせる


おもっくそ投げつけられて


袋破れてますけどっ・°・(ノД`)・°・



・・・どんだけっヽ(`Д´)ノむかっ



っで



問題はどこから???って事よねwww



隣で工事してるんで



もしかして・・・?



って事でΣ(゚д゚;)



クレーム入れに責任者んとこに・・・



確信はないんですけど・・・?



もしかしたらおたくの人かもしれないんで・・・?



って事で目



二人仲良くウンコを見に現場に行って



お手伝いさん


現場工事の兄ちゃん


現場監督か責任者?


ぱんちゃん


の5人が見守る中


誰も


現実に起こってることを信じようとしないまま


ウンコ取り作業を


かわいそうな工事の兄ちゃんがする事に(笑)





しかし




そこには




私達が予想もしない



衝撃の事実が隠されていたっΣ(゚д゚;)


知られてはいけない世界・・・



そう。



袋の下に隠れていた


小さな世界。





生まれて初めて



蛆虫(?)みましたぁ~~~~Σ(゚д゚;)


しかも



それだけなら



まだいーぜ?



こいつら



殺虫剤で死なねーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ



鼻がないのかっ\(*`∧´)/




てか



匂いで死ぬくらいだったらウンコで住めねーなっ



って事で



火炙りの刑っにひひ


ぱんちょ日記。

うきゃぁ~~~~~ガーン



マジでびびりまくりっ((((((ノ゚⊿゚)ノ



てか



昨日は火事でしょ?


今日は糞でしょ?


今度は何!?





何!?





( ´艸`)笑




も、何が来ても



怖くねーっ




ってか




これ以上何も起こらないうちに



お母様帰ってきてーーー・°・(ノД`)・°・


ぱんちょ