短足事件 | ぱんちょ日記。

ぱんちょ日記。

・・・気ままにアホ日記。
日々の出来事やブログネタ、たまーにペルー情報など・・・気ままに好きな事書いてます♪自己満日記ですが、お暇な時にでもお立ち寄り下さいませ♪

注>苦情が来ないよーに最初から言っとくけど


もともと


足は短いです( ´艸`)ぷ


しかぁーーーーし∑(゚Д゚)はっ!?


ここ数日寒いのかなのデブなのかあせる


右足が痛いガーンあせる


正確に言うと足のちょうど踏む時に


浮いてるらへん?


あの、くぼみ。



・・・ごめんちゃいねぇ・°・(ノД`)・°・


ぱんちゃんの正確にってその程度です、はいパー


っでふいーん汗


2年前に自転車でおっこってるんで


もしかして、何かあるかも?って


医者に行って見たら((((((ノ゚⊿゚)ノあせる


2つの新事実を・・・∑(゚Д゚)!


その1*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ぱんちゃんの右足のが左足より短い!!!


それで、負担がかかるらしい・・・24歳にして初めて知りましたガーンあせる


その2*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ぶっちゃけ、2年前にヒビ入ってた可能性大ってことが


レントゲンでわかった・・・w


医者嫌いでそん時レントゲン撮らなかった


馬鹿な私のおかげで


今になって出てきたらしーーー?


思いっきりソコの骨の形が右と左で違ってたぁ(-。-;)


ってことで


ぱんちゃんガーンあせる


ショックで死にそぉwww


短かったのに・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


超短かったのに・・・あせるあせる


・°・(ノД`)・°・


更に短いなんて事実ダウン


知りたくなかったわぃ( ̄へ  ̄ 凸むかっ