昨日仙台に戻る予定でしたが…
台風の影響で飛行機欠航ガーン
今日の便は全て満席アセアセ
明日まで帰れませんチーン
実家への帰省だったので、宿に困らないのが不幸中の幸いうずまき

働き始めたばかりで、引継中なのにもやもや
めっちゃ気まずい滝汗
まぁ、ある意味出戻りだから良いよね←





週末はGENEの北海道公演へ星

{B0CE58C2-EEAE-4DAC-AF86-818E4E58E003}


北海道会のお友達と4連で参戦キラキラ

お友達が作ってくれたおソロTシャツ着ましたニコニコ
私のは、表のGENEのロゴと裏のMCマークが玲於カラーの緑ラブラブ


この写真観て気付きました…?
ピンクのキャラの首がクタッとなってる事に笑い泣き
風が強かったからやられたみたい(笑)


この写真撮ってたらツアージャージを着た人たち来て…
誰かな?って思ったら、バンドメンバーでした音符
ジェネシス観に来てたびっくり
普通に外出ちゃうのね!!





今回は会場に早めに行って、初のLDH kitchen体験ナイフとフォーク

{90ED849A-FC09-438B-8E7B-6F8FBAD33220}


いのちんのチーズカレーカレー
玲於たんの醤油対応バター付き味のポテトキラキラ

ポテトがね…揚げすぎて硬い(笑)
カレーと食べたから、全然味分からなかったし笑い泣き
みんな亜嵐のが一番美味しいって言ってたかなてへぺろ




ランダムで貰えるカラビナとおしぼりは…

{B02B10C3-C078-421F-B0FD-5DE2A5262E2D}


見事に誰の推しメンも出ないやつ笑い泣き


外が寒かったので会場内の食堂で食べてたのですが、ガラス張りのドアから会場内の通路が見えてキョロキョロ
リハ終わりだったのかな?
ファンタの子達が歩いてるの見かけました爆笑






今回の座席は南側スタンド流れ星
6公演目にして、初めての方向笑い泣き
ずっと見れなかった玲於たんが見れましたハート

真駒内は今まで私が行ったMCの会場の中で、一番アリーナが少ない!!
スタンドからでもめっちゃ近いびっくり




{DD9AE0A9-61B0-416C-9D54-236B275DDD60}



#太陽も月もの1サビ後にサングラス外す玲於

#この日もまぁまぁな高さから投げ捨てる

#その姿すらカッコイイ♡ってなる安定の溺愛ぶり←

#PIERROTだったかな?玲於の指クイが高速すぎて…もはや卑猥♡

#YMCAでのレオメンのギャグはタカトシの欧米か!

#玲於たんがトシ役で、メンディーに突っ込む

#自分たちの番が来る前、暗闇で打合せしてる姿が可愛すぎた♡


#個人の見せ場を成功させた隼のベロ出し+指クイ

#オラオラ隼やばい♡

#SSから比べてモニアピ成長しすぎ!!!

#STLで亜嵐のお腹に抱きつく裕太

#2人とも可愛すぎ♡


#LYMの龍友観てたら苦しくて、お友達の手を握って耐える私(T_T)

#花道の先端で、クルっと回りながらRTTを歌う龍友

#この日もオス全開で、観てたら胸が苦しくなる

…この気持ちは何ですか?(笑)




最後に玲於たん
来年も北海道に来ます!
って断言してましたけど笑い泣きキラキラ
来年のツアー、決まってるんですか!?
そうだとしたら嬉しいなラブ






最後まで読んで頂き、ありがとうございましたハート