In the water.-200912302123000.jpg



夕焼けきれいだ!



昨日はゆきこちゃんとカールじいさん見て思いの外笑いw
温野菜が混んでいたため一蘭でラーメンを食し
ロフトに行き
カフェでお茶して
ウェンディーズでたくさん買って帰りました

今日はららぽーととIKEAへ
お父さんが連れてってくれた(´∀`)
色々買って満足


今日大晦日だね

ありきたりだけど2009を振り返ってみたり

一人反省会だね。自己満。

以下スルー推進。





















































●自分について

押しつけがましいというか自分勝手になる
被害者精神が強い
めんどくさいって言いすぎ
母親に八つ当たりしすぎ
周りが優しいがために甘やかされすぎ
どうでもいい人の悪口言いすぎ


∵EQが低い。性格悪い。


●学業面

上半期頑張った反動で下半期さぼりすぎた
勉強したくない、レポート書きたくないからって般教の単位捨てすぎた
唯一頑張ってたフラ語に限界が見えた
ゼミ選びのモチベーションが未だに低い(モチベーションって使い方間違ってる気がする)
周りの頑張りを見ても焦りすらしなくなった

∵悪い意味でふっきれててあとで後悔するフラグ><


●体調面

じんましんがやたら出る(現在進行形)
梅雨あたりに外耳炎から梅毒?てきなものを患って慈恵医大に通院
謎の高熱が出て三田祭期間死んでいた
献血に行っても採血してもらえなくなった

∵何だか健康運があまりよくなかった気がした(´∀`)
まぁみんなそんなもんか‥
新型インフル流行ったしね


●誉められる点

何だかんだバイトを続けてる
∵収入が増えて少しは目標の経済的自力に近づいた‥と思いたい

取捨選択がうまくいった
∵大好きな尊敬できる友達が自分のコミュニティにいる。ありがたや



あんまいいこと書けないな

でも何だかんだ一年間楽しかった

てゆうか時間が過ぎるのが早かった



ダイエット‥はまた太ってきたから来年に繰越します。w


すごく自己満な話だけど

やっとこさ失恋を過去にできて

まぁまたすぐに繰り返したわけですが(笑)

まだギリギリ20才前ってことでどうにでもなるよ。


将来のことも考えなきゃ。

どうするの。どうなるの。

ね(´∀`)w






2009年さようなら。

バイト忘年会行ってきた^^

5時半開始でいま解散。

ちゃっかり二次会まで参加してしまいました。

飲み会初参加だったけど、まなさんとかなのかさんとかと話せてめっちゃ楽しかったー!

すがやさんの言葉選びのセンスに脱帽。

笑いすぎて疲れた。

飲み会緊張するから避けてたけど悪いものじゃないな。

普段喋らない人と話せて嬉しかった。かも。




あしたはカールじいさん見に行くよ

楽しみ!


グレーのコートを購入。

半額で5000円。重宝。
あー

今日無気力

外出続きだったからかひきこもりだった。

元気だったら船橋のイケアと
DVD返却するためにゲオと
本処分するためにブックオフ行く予定だったのにね

そうゆうこともある。



フロッグプリンスのリングホルダー
フロッグプリンスのキーリング
イヤホン
化粧ポーチ
本棚
ナンバリングされたホワイトアルバム