夕焼けきれいだ!
昨日はゆきこちゃんとカールじいさん見て思いの外笑いw
温野菜が混んでいたため一蘭でラーメンを食し
ロフトに行き
カフェでお茶して
ウェンディーズでたくさん買って帰りました
今日はららぽーととIKEAへ
お父さんが連れてってくれた(´∀`)
色々買って満足
今日大晦日だね
ありきたりだけど2009を振り返ってみたり
一人反省会だね。自己満。
以下スルー推進。
●自分について
押しつけがましいというか自分勝手になる
被害者精神が強い
めんどくさいって言いすぎ
母親に八つ当たりしすぎ
周りが優しいがために甘やかされすぎ
どうでもいい人の悪口言いすぎ
∵EQが低い。性格悪い。
●学業面
上半期頑張った反動で下半期さぼりすぎた
勉強したくない、レポート書きたくないからって般教の単位捨てすぎた
唯一頑張ってたフラ語に限界が見えた
ゼミ選びのモチベーションが未だに低い(モチベーションって使い方間違ってる気がする)
周りの頑張りを見ても焦りすらしなくなった
∵悪い意味でふっきれててあとで後悔するフラグ><
●体調面
じんましんがやたら出る(現在進行形)
梅雨あたりに外耳炎から梅毒?てきなものを患って慈恵医大に通院
謎の高熱が出て三田祭期間死んでいた
献血に行っても採血してもらえなくなった
∵何だか健康運があまりよくなかった気がした(´∀`)
まぁみんなそんなもんか‥
新型インフル流行ったしね
●誉められる点
何だかんだバイトを続けてる
∵収入が増えて少しは目標の経済的自力に近づいた‥と思いたい
取捨選択がうまくいった
∵大好きな尊敬できる友達が自分のコミュニティにいる。ありがたや
あんまいいこと書けないな
でも何だかんだ一年間楽しかった
てゆうか時間が過ぎるのが早かった
ダイエット‥はまた太ってきたから来年に繰越します。w
すごく自己満な話だけど
やっとこさ失恋を過去にできて
まぁまたすぐに繰り返したわけですが(笑)
まだギリギリ20才前ってことでどうにでもなるよ。
将来のことも考えなきゃ。
どうするの。どうなるの。
ね(´∀`)w
2009年さようなら。
