こんにちはSAKIです!


みなさん『マインドセット』って
ご存じでしょうか?




私は今私が入会している動画編集スクールに入る前は
知りませんでした!




これは簡単にいうと

"心や精神"




これは何をするにしても大事で

マインドが乱れていると上手くいかなかったり

自分を苦しめてしまったりします!





私の場合
小さい頃からバレーボールをやっていましたが
どうしてもずっと克服できなかった大きな壁があって


それは



緊張しい


ということです!


これのお陰で自分の力を発揮できなかったり
体調が悪くなっていたりしていました



今思うとこれを自分自身で上手く
コントロールできていれば、もう少し
バレーボールを楽しめたのに!っておもいます!


今では完全に克服できたわけではありませんが
私はが入会している動画編集スクールに入ったお陰で

少しずつ考え方が変わっていったので
気持ちは楽になっています♡




マインドセットが整っていれば
ほぼ無敵なんじゃないか?って思うくらい大事です!


私はそう思います♡



最初は完璧じゃなくて大丈夫です!

一緒に最強マインドを身につけていきましょう!
楽しいワクワクライフのために!!




最後まで読んでいただきありがとうございました😊