こんにちはSAKIです!


私は今副業で動画編集のお仕事をしながらアルバイトをしています!


自分で上手くスケジュール管理しないと難しいところもありますが、なぜこの動画編集をやるかというと


動画編集スクールの環境がとてつもなく素敵で
自分の成長に繋がると思ってるからです♡




会社員の時には気づけないことを
沢山教えていただけるし、何より講師の方々は


褒めてくれるんです!




みなさんは大人になってから褒めてもらった事はありますか?


なかなか無いんじゃないかと思います🧐


それは褒めてもらえる環境がないからですよね!



人って褒めてもらえると嬉しいんです!


そしてそれを沢山言っていただけると今度は
自分自身を受け入れて自分で自分を褒める事ができるので、気持ちが明るくなるんです♡



私が会社員の時は愚痴が多かった環境だったので
どんどん気持ちが暗くなっていったのですが

この環境に関わってからは明るくなり
気持ちも軽くなったんです!



このように周りの環境って凄く大切なんです!


たかが"褒めること"ですが
凄く大切なことなんです!!!





もし、今の職場の環境にモヤモヤしている方がいたら

一歩踏み出して自分を変えませんか?


自分の未来は自分で決めましょう🥰



最後まで読んでいただきありがとうございました!