こんにちはSAKIです!


みなさん今月で上半期終わりますね!
2022年もあっという間だー


上半期残り1ヶ月、どのようにすごしますか?




私は5月中、ほぼ休みがなく仕事していたら
最後の大事な時に体調を崩してしまいました😅

なにやってんだか。って感じですが


ここで気づいたのが


沢山詰め込みすぎて自分に余裕がないときって
上手くいかないもの

ということ!!



忙しいのはわかるけど

食事を疎かにしたり
睡眠を削ったり
息抜きをまったくしなかったり



人間誰しも限界はあります。


限界を変える少し前は精神的にも安定しないし
仕事でミスも増えていきます!

そうなると、頑張りやさんの肩は

「なんでこんなことになるんだろう」


「自分がいけない」


ってなりますよね?





そうならない為にも自分で自分をコントロールして
自分を満たす生活をおくりましょう!



時には頑張ることも大事ですが
休むことも同じくらい大事です!!




だから6月はちょうど梅雨しますし
お家でゆっくり出来そうな事考えませんか?


そして、今後の自分についてゆっくり考えてみませんか?






最後まで読んでいただきありがとうございます😊