常滑 中野 昭島 大阪 to”野外イベント! 平井美葉” | 沈崎 24年の時空を超え 玲音麺大好き 豫風満帆

沈崎 24年の時空を超え 玲音麺大好き 豫風満帆

ハロプロメンバーを24のチームに分けて応援











 チームC#m
神:井上玲音(Juice=Juice)
仏:田代すみれ(OCHA NORMA)
聖:平井美葉(BEYOOOOONDS)
仙:豫風瑠乃(つばきファクトリー)
レジェンド:清水佐紀(Berryz工房) 

令和元年が始まりました。

平成の終わりと令和の始まりにまたがる10連休

北海道から九州までの全国各地で

それぞれのユニットがライブやイベントやってますから

どこに参戦するか ってのが難しい。

平成最後の日に

 

BEYOOOOONDS

令和元年8月7日にメジャーデビュー

 

ということが発表されたので

5月3日 5月4日 5月5日 は

常滑 中野  昭島 で BEYOOOOONDS

5月6日は大阪で こぶしファクトリー

というスケジュールになりました。

 

というわけで令和最初のイベントは 常滑

ここの会場は屋外で広大 

しかも適度に傾斜もあるので見やすく

酷暑や極寒や暴風雨とかでない限り快適

なんですが

近い割りに道中が渋滞しがち

まして10連休のさなか ということもあって

到着したのは午前11時

それでもイベント開始まで1時間以上あるのに

特典対象商品は売り切れ

枚数制限とかしなかったんでしょうかね

今回のイベントはチャート戦略じゃなくて

一般層に知ってもらう目的もあるはずでしょ

主催者は・・・(ぶつぶつぶつぶつ)

 

どう見たってそんなに人はいないでしょ

 

案の定優先エリアはスカスカで

券がなくても余裕で最前近くへ行けました

(でも握手会には参加できない)

 

イベントは3公演行われ

1曲目と5曲目が曲目固定で

2~4曲目が回がわり

これは昭島でもそうでした

1公演目と3公演目は下手端

2公演目は上手端で参戦しました

中央付近は優先券を持ってても

よほど番号が良くないと行けないと思います

 

4日は朝早く出発して

中野の実力診断テストに参戦

(こちらは別のところでまた・・・)

 

5日は今度こそ!ってことで

午前8時くらいに新宿を出て

午前9時くらいに昭島に到着

だいぶ並んでいましたが

販売開始まで1時間弱

列が動き出してから1時間弱

3枚という枚数制限もあったので

無事入手できました

 

翌日は大阪なので1公演参戦して撤収

5日も朝早く出発して大阪へ

NHKホール大阪の

こぶしファクトリー春麗夜公演に参戦して

谷町4丁目の 横濱魚萬 で打ち上げ

 

こうして

 

玲和元年

 

がスタートしました