只今巷の主婦の間で大人気のシリコン調理器具。


毎月読んでいる雑誌にもこのシリコン調理器具の特集が毎月のように組まれています。それを見るたびにヨダレが出てしまうほど欲しくなるんですよね。


だって、シリコン調理器具って結構お高いんですよ。だから、シリコン調理器具が溢れているキッチンをお持ちの主婦の方はセレブなんじゃないかなって憧れしまうんですね。


庶民には手が届かないのかなぁ~・・・なんて思っていたらこの本、シリコンスチームなべつき”はらじゅく畑のヘルシー食堂料理上手になる全116レシピ”を見つけたんですよ。シリコンなべとレシピが付いてこのお値段なら結構お得ではないでしょうか?


だってこのおなべ、深さが3段階に変えられて一番平たくすると浅いお皿のように使えるんです。ピラフとかパスタとか一人前作るときなんかには便利ですね。主婦のランチタイムにはなかなか便利かも!!


それになべの深さを深くすればちょっとした鍋料理もできちゃうんですから。


お年頃の娘はこれで温野菜を作ってくれと申しておりました。家族の健康のためにも一役かっていただこう!!









これからはクレジットカード 活用術 も身につけて賢く使いましょう。


産後の仕事復帰にパート保育士 をやってみようかなぁ?


どもり吃音 体験談 は読んでみてとても勉強になりました。