Kis-My-Ft2(キス-マイ-フットツー)ってグループを知っていますか?


ジャニーズ事務所のジャニーズJr.の中のユニットです。


私が知っている限りの情報としては、彼らは7人組で時々ソロコンサートをやっています。全国ツアーもやっていたようです。このユニット名は彼らの名前の頭文字を一字ずつ取ってつけたもので、最後の2もそうです。(2は二階堂)そう、同じ事務所のKAT-TUNと同じですね。そのKAT-TUNのコンサートでも彼らは必ずバックで踊っています。


私はKAT-TUNのコンサートで彼らを知りました。(娘に付き合って何度か行きましたが、娘曰くママに付き合ったと言っております・・・)


そんな彼らの初めての写真集。コンサートツアーもやったし、写真集も出したし、あとはCDデビューだけ。彼らはデビューするんでしょうか?どうかなぁ~?


彼らの歌声はBS1の”少年倶楽部”という番組でチェックできますよ。ダンスはとても上手いです。昔の光ゲンジを彷彿させるローラースケートのダンスはとてもステキですよ。一度彼らをチェックしてみてくださいね。







キャッシング 解説 はちゃんとよんでから借りましょう。


シングルマザー SOHO の成功ノウハウを知って私も独立!したいです。


包茎手術体験談 は悩んでいる方には役立つ情報が満載です!