臨月+2d どーなるんだろぉ | 不安障害・パニック障害 再発〜克服まで 妊娠〜出産

不安障害・パニック障害 再発〜克服まで 妊娠〜出産

パニック歴3年のちゃきです。2人目死産後にパニック障害発症。一度克服し、妊娠中に不安障害再発。
再発したばかりで先が全く見えない状態ですが、タイトルにはあえて、克服までと、書かせていただきました。
よろしくお願いいたします☆

最近体調がいまいちで、皆さんのブログ、覗きには言ってるものの、イイねくらいしかできる余裕がありません…


風邪なのか?妊娠によるものか?メンタルからくるのか?
身体がしんどくてしんどくて…


みんな、良い時期に出産やねって言ってくれるけど…
やっぱ季節の変わり目は辛いな。





昨日は妊婦検診の日。


ちゃんと時間は経ってるんだね。


そして不安や恐怖も共に育っていく。


NSTやりました。


あれ、苦手だなぁ~


私、自分の心音はもちろん、病院の心音とか血圧とか?とにかく規則的な音が苦手です。


赤ちゃんの心音しっかり聞けて、とっても良いことなんだけど、私の心音までドキドキしちゃう。


で、結果は…


赤ちゃんは元気。でも体重がほとんど増えてない。


ちなみに私の体重もまた減っちゃった。


不安なことを先生に言ったら、手術、少し早めましょうか?と。


私の都合で?


赤ちゃんに申し訳ない。


でも、このまま自分が衰弱して赤ちゃんに栄養がいかないのも不安。


早めるといっても2~3日のことだろうけど…。


きっと未熟児になってしまうんだろうな。


もー頭がモヤモヤしっぱなし。


赤ちゃんはどーしてほしいかな…





妊娠してからよく鼻血が出るんだけど、


今日の量はすごかったガーン


血の塊が…。


さすがに動悸がします。