こんにちはニコニコ音譜

 

 

 

ぺんぺんですアップ

 

 

 

 

今日で妊娠28週4日音譜

妊娠200日

となりましたチュー音譜

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

思い返せば

今年の3/24(日)びっくり!!

 

授精予測日は2019.3.14

(この時の予定日は12/5)

その後の健診でベビの大きさを

見て3.16に授精したのでは?

という事で予定日が12/7に

変更になりました♡

 

 

 

 

ベビの存在を

初めて知った日おすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

妊娠検査薬を

持つ手を

「目」の「前」まで

持ってきて

本当に薄っすーーーら

現れた青い線を

角度を変えたり、

光を当ててみたり

写真を撮ってみたり

目を凝らして

ん~でてる…よなぁ‥?

びっくりキョロキョロびっくり

 

 

と、数十分見ていました。笑

 

 

 

 

半信半疑ではあったものの

確認できたときは

一瞬胸が大きく高鳴って

すごくすごく嬉しくてえーんラブラブ

 

 

でも

信じられないようなびっくり

そんな不思議な感覚だった事を

覚えていますニコニコ!!

 

 

 

 

 

それからはネット検索の嵐。笑

この子を大事に思えば思う程

沢山の色々な情報を知りたくて

ググっては嫌な情報も入ってきて

妊娠検査薬で判定出てから

初めて婦人科クリニックに行った時は

 

「まだ生理が来てしまう

可能性があるから

来たら5日以内に、

こなかったら2週間後に

もう一度来てね」

 

と言われましたえーん

 

 

それからの毎日びっくり

 

ベビが消えて

いなくなってしまっていないか

不安で不安で

2日おきに妊娠検査薬で

存在を確認していましたえーん

 

 

 

 

子宮外妊娠の可能性…

っていうのも怖かったなぁえーん

 

 

 

 

初めて胎嚢確認をした日は、

先生に

「正常妊娠ですか?

大丈夫ですか?」

 

 

必死に聞いたのを

覚えていますびっくり

 

 

 

まだ1㎝にも満たなかった

小さな小さな命は

1,000gを優に超えて、

(おそらく今1300gくらい)

身長も約40㎝になりましたおねがい

 

 

 

最近では

 

 

ぴく…

ぴく…

ぴく…

 

 

と、しゃっくりを

するようになりましたウインク

 

 

呼吸をする練習を

してるんだよね照れドキドキ

 

 

 

 

正直、体の中で感じる

このしゃっくりの感覚、

なんだかむず痒くて苦手笑い泣きあせる

 

 

でも、

産まれた時の準備を

始めているのだと思うと

 

 

‘がんばれベビ’

‘お利口さんだねベビ’

 

 

なんて思ったりします照れ

 

 

 

毎日毎日元気に

動いてくれて

私に「ママ私元気よ」

そう教えてくれて

ありがとうベビニコニコドキドキ

 

 

 

私がバタバタと

動いていると胎動を

感じる事は殆どないキョロキョロ

 

 

 

だけど、

ゆったりくつろいだり

ごろんと横になったりすると

見ていたかのように

ごろごろと動き始めてくれます爆  笑

 

 

「落ち着いた?キョロキョロ

「ママばたばたしてたから

大人しくしてたよ~びっくり

「ママ、私疲れたよ~あせる

 

 

 

なんて言われている気がして

「疲れたね~ごねんね、

ありがとうね笑い泣き

と声をかけていますアップ

 

 

 

よく分からない

コミュニケーションだけど

こうやってコンタクトを

取っている瞬間が

たまらなく幸せですおねがいラブラブ

 

 

 

また一段とお腹が大きく

なってきた最近!!

 

 

 

 

夜はまだまだ

暑くて寝れなくて、

(↑私だけ。笑)

 

 

トイレも近くて夜中に起きるし

毎日こわい夢を見るガーン

だから毎日睡眠不足。笑

 

 

 

だけど変な話し、

「それも妊娠しているからこそ」

「ベビが育ってくれている証」

そう思えて安心するというか

私の中で苦ではない口笛アップアップ

 

 

 

私のマタニティライフクローバー

ここまで順調に来れたことに

改めて感謝して

これからもベビ第一の生活を

していきたいと思います爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

クローバーあと80日クローバー

 

 

 

早く12月にならないかなぁおねがいドキドキ