楽しかった♡9、10日大阪に行ってきました♡ライブハウスの近く梅田の地下街の噴水綺麗だったあ♡前も来たことあるけどクリスマス仕様になってた(*^^*)ガッツリ食べた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ちなみに帰りに551の豚まん駅で買って食べた(๑•🐽•๑)ライブ楽しかった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°見やすい位置で見れたしまひさんかっこよすぎた😍まひさん欠席だったけど、お友達一緒にいてくれたし、他メンバー優しいし楽しめた✨帰り新幹線も混んでなくて快適に帰ってこれてよかった(*´罒`*)次は、土日の福岡♡めっちゃ楽しみ😊