9、10日大阪に行ってきました♡


ライブハウスの近く
梅田の地下街の噴水
綺麗だったあ♡
前も来たことあるけどクリスマス仕様になってた
(*^^*)


ガッツリ食べた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ちなみに帰りに551の豚まん駅で買って食べた(๑•🐽•๑)



ライブ楽しかった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
見やすい位置で見れたしまひさんかっこよすぎた
😍



まひさん欠席だったけど、お友達一緒にいてくれたし、他メンバー優しいし楽しめた✨



帰り新幹線も混んでなくて快適に帰ってこれてよかった(*´罒`*)




次は、土日の福岡♡
めっちゃ楽しみ😊




ホークスのパレード動画(´˘`*)

最前列でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

おかんのテンション高い声援入りw