BTS釜山コンのライブビュ💜6/13


ほぼ満席状態🈵

中央列のセンターでめっちゃ見やすかった👀




今回の入場特典は本人達の写真入りのステッカーとポストカード✨️


大きなスクリーン越しでも、7人の熱量やARMYへの想いがまっすぐ伝わってきて、歌、ダンス、笑顔、メント…全部が素敵で、終わった後も幸せな余韻が〜✨️

13歳おめでとうございます🎉

13年続けてくれたから、出会えて私みたいな新規なARMYにも幸せ分けてもらえて本当にありがとうございますと思ってる😭




ジミンさん

ジミンさんの優しい笑顔と、歌とダンスとビジュアル、ステージに立った瞬間の表情の変化に完全に心を奪われて沼確定……🥹

they don't know 'bout us(アルバム アリランで好きな曲の1つ)のジミンさんの最後のお顔が大優勝すぎ😍


こんなにも人を惹きつける魅力があるんだって感じて沼抜けれそうにないほんとうに🫠





ライビュ、今後のワルツでもどこかあったらまた行きたい😆




スキズのピリちゃんがKポオタクの入口でスンミンに沼り、色んなグループの好きな人がどんどん増えて、BTSはホビ先生がサナちゃんと共演してたのみたのが入口で、ネトフリカムバで好きになってそれスノのグクさんテテさんかっこいいってなって、高陽コンのライビュ映画館で更に好きになって、

今ジミンさんの沼にどっぷり🐥⸒⸒

釜山コンのライビュでまた沼りそう


Kポナムジャ歌が上手くてダンスも顔もかっこいい人たくさんで

オタ活楽しい🙌