今日は暑くなりそうです❗ | サキの散歩道♪

サキの散歩道♪

   「サキ」と申します。

気ままに適当にブログにしたいと思います。

もしよかったら感想をお寄せ下さい。

こんにちは✨😃❗

 昨日は過ごしやすい陽気でしたがやっぱり今日は暑いです😱

 朝の涼しいうちに鳩舎の掃除でもと思い爆笑久し振りに種部屋の掃除をしましたカエル



  
 掃除アセアセ
ガンバります😅
 

綺麗になりました☺🎵


 鳩レースもガンバります❗
   




 ジャワーを浴びて🍧を食べながらの投稿です(^^)

 あぁ~さっぱりです😉
そうだ😃💡
先輩鳩舎に行こうかな⁉
     と爆笑思いつきました❗
🚲チャリで行ってきます👋😃





青空ハイビスカス

今年の夏❗も終盤ですか(^^)


   
渡島☺
以前の写真です爆笑
  引っ越してからはご無沙汰なんです笑い泣き
 



   では又サキ💨