に参加させて頂きました音譜









今回も前回の米粉マドレーヌ同様

しぃちゃんが説明してくれる通りに

材料を計って入れていくだけニコニコ




これだけでも何故か

分量や工程を

間違えてしまうこともある私ですがあせる

今回は大丈夫でしたニコニコ




お手軽に

深めのフライパンや

お鍋で作れる蒸しパン


私はお鍋で蒸しました





今回黒糖で蒸しパンを作りましたが

蒸している間に

他の味での作り方を教えてもらったり

参加者さんと皆でお喋りしたり

楽しかった〜照れ






レッスン後

ミルクティーと一緒に







夕食前だからひとつだけと

思っていたのに

モチモチで甘さ控えめで

美味しくて

ぺろっとふたつ食べちゃいました爆笑




朝食とか間食によさそう

また作ろうニコニコ





しぃちゃん

ご一緒してくださった皆さん

ありがとうございましたキラキラ